SSブログ

ハッピーになってええねん♪ [願望実現]

こんばんは~♪

ものすごい寒い日でしたね。。。

寒さに弱い私は家でまったり~

なんてしてませんでした(笑)


お友達が素敵なパワスポに連れてってくれました~

今日は初めての阪神競馬場、初めての競馬♪

お馬さんってあんなにかわいくて、あんなに神々しい生き物だなんて

パワフルで波動が高くて、すっかりとりこになってしまいました~

馬券を買うのもいろいろ頭を使わないといけないし

競馬場もスタジアムのようにめちゃ綺麗です☆

馬が目の前で大迫力で走る時、馬とジョッキー以外にも共に走ってる神様がいました(笑)

そう、不思議な場所でしたね~

寒くなければ天国でした。

また夏にビール片手にのんびり馬見物に行きたいですね~


さて、話がお馬さんにそれてしまいましたが~

もうそろそろ、自分が頑張ってきたご褒美に

幸せになっていいんですよ~

と皆様にお歳暮代わりにメッセージさせていただきました。


なかなか、自分に厳しい方ばかりで

もっと頑張らないと、もっとちゃんとしないと

そう自分に厳しくしないと幸せになれないなんて思ってますよね?

誰がそう言ったのでしょう~あぁ、昔の人はそう言ったのかもしれませんね。

でもそれはすべて幻想です。

今すぐにでも幸せになれます~

それは自分で自分に幸せになる許可をするだけですよ

「私は幸せになっていい」

幸せってもう手の中にあるのに、それに気づいてないだけで

もうすでに幸せなんですよ~ええ、ほんまに。

頑張ってないし、努力もしてないけど

そんな自分も自分で「それでもいいねん、そんな自分が大好き」と

自分を赦してあげてくださいね~

どんな自分でも構いません

私も自分の事を、あれ?そんな事思っちゃう?ということもありますが

人間ですもの、色んな思考が出て来て当たり前

でもそれを認めてしまう~そうなんや、そっかそっか~

辛い気持ちも、憎しみも、悲しみも喜びも

皆認めて、そっか~と感じてみてください。

すべて愛しい自分の分身です。

ただひとつ、自分を愛するだけで、幸せってここ(ハート)にあるんですよ^^

私が今、生きてる

色んな感情を持って生きてる

それってめちゃめちゃ幸せなんです~

命がある、それを感じてる

それだけで奇跡ですからね。

今日も感謝して、また明日もどんな自分も赦し

どんな感情も味わい尽くしましょう、素直にね。

どんな気持ちが溢れても抵抗せずに受け入れてください

それだけで人生は大きく好転し始めますよ~

運命の舵取りをしてるのはあなたですから☆




明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日になりますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓頑張ってランキングに参加しています。応援ほんまにありがとう~^^

スピリチュアル ブログランキングへ




もし本当に叶えたいのなら [願望実現]

おはようございます~♪

今日も素敵な一日が始まりますね。

あなたのためのかけがえのない一日です。

感謝して過ごしましょう~


さて、皆さんは願望実現のために色々な勉強をされてきたと思います。

現状を少しでも変えるため、本を読んだり

何か違うきっかけが欲しいと神社にお参りに行ったり

自分に合うパワーストーンをつけたり、あぁ忙しい~

貪欲な私も色んな方法で願望実現にアプローチしてきました。


でもね、願望実現に本当に必要な事って

空から降ってくる奇跡をただ待つことではなく

自らそのチャンスをつかみに行くことだけなんですよね。


そう、行動を起こす事!

そこにシンクロが起こってくるのですよね。

自分の直感に従って行動する。

失敗すれば、凹んで泣いて、でもまたチャレンジすればいい~生きている限りね

一回でうまくいくこともありだけど、挫折は大きな経験になり

成功した時にさらに幸福感が増すよう、ドラマ仕立てになってるのかもしれませんね^^

アクションを起こす、それはとってもシンプルだけど、それに尽きるのです。

恋人が欲しければ、出会いの場に出かける

お仕事を変えたかったら転職する

別れたければ、別れる!

現状を変えられるのは、他の誰でもなくあなただけなんですよね。



行動するだけで9割の願望は達成できます。

達成できない残りの1割は、今はまだその時期ではない

または心からそれを自身が望んでいないなどが上げられます。


行動する事は、私には簡単なんですが(先の事まで深く考えない脳天気なので)

普通の人には少し勇気が必要かもしれませんね。

失敗したらどうしようとか、他人が見たら変だと思われるとか

生活できなくなったらどうしようとか

色んな概念にとらわれてしまうのが、普通の人です。


ただ、そういう無駄な概念にとらわれていると

自分のやりたいことも出来ないまま、死に直面することになります。

人間って日々、死に向かって生きてるんですよね~誰でも平等に。

死ぬ時に「ああすれば良かった」と思っても遅いんですよね。


なので、私は今日、全力であなたの夢を応援します。

心からやりたいことがあれば、やってみて!

小さな小さな一歩でも構いません、それを見て宇宙も動き出しますよ。

運命のルーレットが回り始めます、簡単に^^



でもでも、生活が~、世間体が~

そんな言い訳をするぐらいでは本気で夢を叶えたいと

まだ思ってないのかもしれません。


アカシックレコードを少し勉強し始めたのですが

今生で魂の旅は完結して

もう次回は転生しない魂が今の地球にはゴロゴロいるらしいですね。

(兄も、もう今回で修行の旅も終わりや~と笑ってました)

すなわち、今生で過去世のトラウマ解消や、願望がすべて叶う人が

多く存在してるのが現状です。

そんな私も、もしかしたら、これが最後かも。。。という意識もあります。



あなたがこういう人生を送りたい!今の人生を変えたい!

そう思うのであれば、それは実現可能だからそう思えるのではないでしょうか。。。


勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?

あなたの幸せは他の人の幸せ、そして地球の幸せにもつながっています(ほんまです、笑)

根っこの部分ですべてはひとつにつながってるからね~

すべては「愛」ですよ^^



今日も明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓頑張ってランキングに参加してます。応援いつもありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ

私の身体は誰のもの? [願望実現]

おはようございます~♪

今日は朝から雨ですね、寒さも少しマシかなぁ

金曜日、週末の予定を立てたり

お仕事の整理をしたり、有意義に過ごせたらいいですね!


私は昨日すっごい久しぶりのお友達からメールが来て

嬉しいーーーっ

お互い年に一回も会うか会わないかの微妙な関係なので

今月末に会える事になって、めちゃうれしかったです^^



さて、皆さんは自分の身体を大切にしてますか?

別にエステに行って身体を磨いて~とかではなくてもいいと思います。

私もあまり美容には興味がなくて

せっせとエステ通いしてる友人を横目に

そんなお金があれば、美味しいもの食べたい!旅行したい!

と、美を追求する友達は別世界だと思ってました。


でも、この2年くらいで少し考えが変わって来ましたね~

この太い足も、たっぷりなお腹周りも、反比例して小さな胸も

よぉく見ると全部自分の大切な体で、長年愚痴もこぼさず

私のためにたくさん働いてくれてるんですよね。

私が勝手に「んもうっ、太いんだから」と見て見ぬふりをするという

なんという失礼な態度をとってきたのでしょう。。。


身体を持つというのは、この世を生きる証です。

また天に帰る時は魂だけの存在に戻るので

今、身体を持ってることは、とても不自由でもあり

でも身体を持ってるからこそ体験できる人生でもあります。


自分だけが知ってる自分の身体

もちろん身体もあなたの事を一番知ってます。

なので、いっぱいありがとうと言って愛してあげてくださいね~


私もお風呂に入ったら、足をマッサージしながら

「今日も一日支えてくれてありがとう~」と話しかけます。

腕の力こぶにも

「今日もたくさん荷物持ってくれてありがとう」

疲れた目にも

「今日もたくさん素敵なものを見せてくれてありがとう」と。


身体と心は別々なので、話しかけると

最初は体がびっくりするかもしれませんが~

とっても喜びますよ。

今までほったらかしだった自分の身体パーツパーツに愛を注げば

きっと身体も、そして気持ちも変わってきます。


あまり好きじゃなかった自分の身体が愛しくなり

大切に思えるようになり

人生ももっと楽しめますよ~^^


身体を持ってるのは、今生きているうちだけですから

自分の身体を愛しんで、大切にして

毎日の奇跡を楽しんでくださいね。


私はかなり自分の身体を肯定できるようになりましたが

まだまだ自分の顔が苦手です(苦笑)

自分の顔が大好きになれるように、過去のトラウマをクリーニングしなきゃ。。。

今夜もセルフクリーニングしようっと♪


自分が可哀想にならないように、自分の事を誇らしいと愛せるように

まっすぐに生きていきたいですね。




今日も明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓頑張って参加してます!応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ

毎日好きな事だけをする! [願望実現]

こんばんは~♪

今日から急に冬の空気に変わりましたね~

寒くて寒くて、ヒーターを出しました。

部屋の掃除と荷物整理をしてたんですが

窓を開けてると、指がかじかんだので途中放棄(笑)


ほんとに寒いのが苦手です、小さい頃から。

でも寒い冬も今年で終わり!

来年からは沖縄に住んでるので寒い冬は無いです^^


もうね~一人でルンルンしてにやけてたんですが

昨夜、親友から「沖縄行くのは応援してるけど、寂しい。

沖縄行くまでにたくさん思い出作ろうな!」

って言われて、涙がちょちょ切れました(泣)

余命数か月みたいな。。。



そうなんです、自分は新しい人生のスタートを切るし

楽しいことしか考えてなかったのですが

置いていく人たちの事をちっとも考えてなかったなぁと。

他の友人たちにも

「ほんとに行っちゃうの?」

「行かないで欲しい。。。」

そんな言葉をいただきます。

こんなアホでしょーもない話しかしない私の事を必要としてくれる

寂しいと言ってくれる人たちがいる

言われるまで気づきませんでした。

きっと、次女梅子にもそんな思いをさせてるのかもしれません。


ほんと他人の気持ちには鈍感なのでね

色んな人を傷つけたりしてるのかもしれません

いつも自分の気持ちを一番に考えてるので。


とりあえず、たくさんお友達と残りの時間は楽しむ!

梅子ともたくさんしゃべって、小旅行もする!

移住しても時々帰って来て、楽しむ!

ほら、私が移住すれば、みんな沖縄に遊びに来ればいいじゃん!


この年になって、人生も折り返してきた時点で

昔よりも、もっと

好きな事だけして生きたいと思うようになりました。


残された時間は判りませんが、誰でも平等に終わりの時間が来るのだから

毎日好きな事だけして暮らします^^

もちろん辛い出来事も訪れるでしょう~

それもハプニングとして笑って泣いて乗り越える、

それは自分の強さを自分に信じさせるイベントだと思ってね。


好きな事だけをして生きる

それが可能だと自分が思えば、可能なはず。



そんな毎日を証明できるように、これからもブログは更新し続けますね。

今日も読んでいただいてありがとうございました。


明日も明後日も皆様が笑い溢れる日々を過ごせますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


頑張ってランキングに参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ


ビジョンボードで夢が叶う [願望実現]

こんばんは~♪

週末はいかがお過ごしですか?


今日も一日バタバタと忙しかったので、しょうが紅茶を飲みながら

少しまったりしています^^



よく願望を達成するために、紙に書くという方法はご存知だと思いますが

それと同じようなもので「ビジョンボード」というのがあるのを知ってますか?


自分の未来の理想の生活の写真や、欲しい服、車、

自分がこうなりたいと思う理想のモデルさんの写真など

好きなものの写真や切り抜きをコルクボードや厚紙に貼っていくだけです。

視覚的に自分の夢をリアルに感じられるので

気がつけばそうなっていた!ということがよくあるそうです。



私は数年前から知ってましたが

なかなか作る機会もなく、想像力(妄想力?笑)が豊かなので

あまり作る必要もないかなぁと思っていました。


たまたま先日、仕事が早く終わったので

作ってみました♪

コルクボードに写真や切り抜きを貼っていくのですが。。。

私は手元に雑誌の切り抜きもコルクボードもありませんでした。


なので、ネットで好きな画像を集めて

ワードに貼りつける、emii流ビジョンボードの出来上がりです♪

写真 (12).JPG

もちろん、沖縄での暮らしのビジョンボードです。

こんな家に住みたい!こんな車に乗りたい!

こんなダーリンが家にいる!←誰かに似ているぅ

犬を飼う!

こんな美女になってる自分(笑)

貪欲にどこまでも画像を集めて~

途中、面白すぎて、可笑しすぎて、一人で爆笑してしまいました~

笑えます、自分の夢に(苦笑)

でも楽しすぎるんですよねぇ、自分ってこんな素晴らし人生を望んでるんだ!って

未来って想像すればするほど、楽しいんですね♪


皆さんもぜひネットで自分の夢に近い画像を集めて

(画像の上で右クリックで名前を付けて保存。自分のパソコンに保存してください)

で、そのあとwordに画像を挿入してくださいね。

(画像はそのままでは動かないので文字列の折り返しで前面にしてね!)

なんだかパソコン講習会みたいになってしまいましたが。。。

操作が判らなかったら私に直接かメール、コメントで聞いてください。


ぜひ、わくわくするビジョンボードを作って

楽しい時間を過ごしてくださいませ~

そして時々見て、にやにやしてください。

後で気が付けば、全部叶ってるかも~です!


私もそのうちビジョンボードにそっくりな家に住んでるはずです^^

ぜひ、あなたも貪欲に自分の素敵な未来を望んでみてくださいね。

人生はあなたが創造できるのです!






明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています。応援ポチありがとうございます^^


スピリチュアル ブログランキングへ

無限の幸せを引き寄せる [願望実現]

おはようございます~♪

今日から11月、ノベンバーです^^

昨夜、無事に瞬子も東京に戻りました。

2か月お世話になりました!楽しかった!と

たくさんお礼を言われて、たくさんハグして帰って行きました。

お互い新しい出発だね。

また腰が痛くなったらどうしようという不安はあるみたいだけど

大丈夫!

次も同じわけないよ、同じことって起こらないから。

もう瞬子のオーラが以前と違うのはくっきりはっきり☆

強い味方もたくさんいますから~

全面的にサポートすると私は聞きましたから(誰からーーーーっ)



全てが動き出したよ~そろそろと。

先日夢の中で金色の光が凄いスピードで地球に近づいてるのが

見えて、彗星なのかと思ってましたが

もしかしたら私の夢をサポートするための

ソウルメイトとの出会いかもしれません。


この波に乗ってしまおう~魂からのお知らせです。

え?こんなところからサポート来るの??

自分の想像してないところから、ポンっとギフトがありました。

ちょっと只今半信半疑ですが、すべてベストタイミングでうまく行っています。

皆様に良いお知らせが近々出来そうです♪




道に迷った時はその先に

イメージした幸せそうな自分がいるのはどちらの道か。

常識なんていらないし、人の意見なんか聞かなくていい、

幸せなイメージが出来る方向に直観のままに進んでみてくださいね。

きっとそこで、笑顔のあなたが待ってるはずです。






今日も明日も皆様が小さな奇跡に気づけますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ

チャンスをひとつだけ、手にしてみる勇気 [願望実現]

おはようございます~♪

今日で10月も終わり、明日から新しい季節です。

長女も今夜東京に戻り、また再出発です^^


私のお仕事も順調で楽しい毎日です、

プラス新しい可能性も見つけつつあります。


ふと見たブログから発見したり、そこから出会いがあったり

小さな出会いが大きな転機だったりします。

昨日たまたまいつも見てるブログにチャンスが!

どうしよっかなぁ~と一瞬迷うこともありますが

きっとすべて私にとっての「チャンス」だと思って

正社員に応募しました、沖縄のね(汗)


どっちに転ぶにしろ、すべてチャンスですよね~

あかんかったら

あれ??そうなん??と思ってすぐ忘れます(笑)

あかん理由に自分に責任が無い時は速攻で忘れます。

都合いいねーーーっ



落ち込んだり悩んだりする時間が無駄なので

私はいつもすぐ方向転換します。

(しばし涙にくれることもありますが、そのうち落ち込む事に飽きる、笑)

泣いたり、落ち込むと疲れるでしょ?

楽しいことは飽きないけれど、悲しむ事には飽きる、つまんないから。


もちろん納得できなければ、何度でも何十回でもやり直しますけどね。

悩む時間がたっぷりあるほど、人生って長くないのです。

悩むくらいなら、次に飛び込もう!そう思ってしまいます。

打たれ強いのかもしれませんが。

一度失敗したからと言って、次も同じかというと

そうではないんですよね。

次の失敗はまた違う経験を教えてくれる

同じことは起きないので、次のステージに進む

それだけです。

今日は、昨日とは全く違う世界を生きてるんですよね。




そして思ってる以上に、チャンスってあなたの周りにゴロゴロ落ちてるんです。

それに気づいて、チャンスを拾う人もいれば

自分にはきっと無理無理~と見逃す人も多いのでしょうね。


今日はとりあえず、ひとつチャンスを拾ってみませんか?

誰にだって平等にチャンスは目の前に落ちているのですから^^

いつだって、人生は楽しい方が良いに決まってるぅ~


悩んだっていいんだけど、悩むのを選択するのも

笑って暮らすことを選択するのも

あなた自身です^^



私は毎日笑って、暮らしたいです。

そして、自分に誇りを持って生きて行きたいです。


だから、今日も全力で生きて、素敵な一日だったと感謝したいし

大切な愛する人に愛してると伝えたいです♪


あなたはどんな一日を過ごしたいですか?

それが判れば、おのずと

これからどんな人生を過ごしたいかが見えてくるはずです。


今日も明日も皆様が、笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ



人生は選択の連続だ! [願望実現]

こんにちは~♪

台風が二つも来て、色々週末の予定など

気持ちがもやもや、心配もたくさんありますよね。

でも、自然には勝てないので

なるようになる~と天に任せましょう。。。


どんな時もあんまり深く考えず

こうなったらいいなぁと思えば

きっとすべてあなたにとって一番良い結果が訪れますよ^^


そういう私は、今人生の大きな転換期を迎えています。

ただ、相手がいることなので

スムーズに進まない事もありますが

私と相手の関係だけでなく

きっとお上の(ご先祖様やもっと上の方々の)方でも

色々やりくりしてくださってるのだろうと勝手に良いように想像して

天命を待っています(笑)


生きていると、大きな選択だけでなく

今日はあっちの道を歩いてみようとか

小さな選択を繰り返し、しているのですよね。

たまたま通った道で、偶然に出会ったものとか

たまたま行きたいお店が移転してたから

違うお店に行って、大切なものに出会ったり。


でも、全部たまたまなんて。。。ないんですよね。

すべて必然で出会った愛しいものたち。


もっと究極の選択をした後には

「これでよかったのだろうか」と

ふと思い悩む事もあるかと思いますが

どちらの選択をしても、あなたが一番幸せになる道を

歩んでいるのです。


近道で楽な道で成功しちゃう人もいれば

いばらの道を歩んで傷ついてボロボロになって成功する人もいる

どちらも、その人にとっては一番幸せな成功方法なんです。


だから、自分の選択を信じてくださいね~

きっとそれが最善の道なのですから。


今日も明日も皆様が小さな奇跡に気づけますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加中~応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ

傷つくという事 [願望実現]

こんばんは~♪

ここ2、3日は食欲がありすぎて

お腹が空いて眠れない~なんて夜がありました(笑)

食欲の秋がやってきたのかな~


毎朝、娘たちを送り出す時に

たくさんの光を背中にまとわせて、幸せな一日でありますようにと願う

そんな朝はとても幸せです。

こうやって、母も私を送り出してくれてたのかなぁと

ぼんやり思う。。。


これから自分の道を進みだす、娘たち。

傷つくこともいっぱいあるだろうな


でも、傷つくことは成長するための過程

傷つくことなしに、人は大きくなれないんだね

たくさん失敗して、たくさん涙を流して

大人になるんだね



娘が想う相手とは傷つく未来が見えてるけど

きっとそれは娘が経験して、成長するための

いばらの道だから

手助けもせずに見守るね。


傷つかない人生なんて、

生きてる実感がない日々と同じ。

いっぱい傷ついても

そこには大切なものが残ってるよ。




今日も明日も皆様に小さな奇跡が
降り注ぎますように…

海辺の街より、心からお祈りしています☆

ランキングに参加してます。応援ありがとうございます^ ^


人気ブログランキングへ

すべては筋書き通り [願望実現]

こんにちは〜♪

今日は土曜日、肌寒い秋の一日になりそうですね。



昨日は大切なお友達とLINEで、お話ししていました。


人生は素敵なはずなのに、辛くて息が苦しいと

彼女は落ち込んでいました。

うんうん、この年になると、人生は思い通りに

ならないことも、十分わかっているのです。

でも、辛いと。。。


彼女の立場、今の状況から、私がなにを言えるのか

悩みました。

アドバイス出来るほど、私は人生経験もないし

ほんと能天気にしか生きてないので、説得力もないし。。。


ただ、彼女が大好きなので、力になりたい!

うーん、うーん、悩んで、いつもと同じことしか

言えませんでした。



すべて起こることは、あなたが生まれる前に

決めて来たこと。

だから、越えられない試練はないし

ドラマティックな筋書きもあなたが

決めて、生まれて来たんだよ。

最後のハッピーエンドもあなたが選んでいる。

だから、辛いことも苦しい事も

すべて、この不自由な身体で体験しようね。


「全てあなたが選択した人生です」



この言葉で、彼女は悩みぬいた後、ひとつの決断をしました。

自分の病の治療方針についての選択です。


その選択は私には想像できないほどの

苦しみや葛藤があったに違いないのです。


でも、今朝のメールには

「嵐のファイトソングが頭の中を流れてきました。

嵐さんとemiiさんが歌ってました♪」

と笑顔のメールでした。


いやん、昨夜私が「ファイトソング」を歌ってたのを

なぜ彼女が知ってるのでしょう~(泣)


♪時には泣いていいよ

弱いとこ見せても大丈夫

でも、そこで腐るな!

まだやれる その先の夢(さき)♪



やっぱり伝わってるのですよね。

愛があるのですよね。


愛があれば、どんなに遠くに離れていても

伝わるのです。

もしかしたら、違う次元の人にも

違う時代の人にも

伝わるのかもしれません。

いや、きっと愛は、愛だけは伝わると思う!!


私はいつも彼女に愛を送っているつもりでしたが

なんのなんの

私が愛をいただいてたのですね。


いつもここを訪れてくださる方にも

愛を送っているつもりでしたが

愛をいただいていたのですね。


今日も貴重な時間を使って

訪れていただいて、ありがとうございました。。。。


秋曇りの一日でしたが、なんだかほっこり

スイートアップルパイな気分でした[揺れるハート]



明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日になりますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


今日もランキングに参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。