SSブログ

毎日好きな事だけをする! [願望実現]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日から急に冬の空気に変わりましたね~

寒くて寒くて、ヒーターを出しました。

部屋の掃除と荷物整理をしてたんですが

窓を開けてると、指がかじかんだので途中放棄(笑)


ほんとに寒いのが苦手です、小さい頃から。

でも寒い冬も今年で終わり!

来年からは沖縄に住んでるので寒い冬は無いです^^


もうね~一人でルンルンしてにやけてたんですが

昨夜、親友から「沖縄行くのは応援してるけど、寂しい。

沖縄行くまでにたくさん思い出作ろうな!」

って言われて、涙がちょちょ切れました(泣)

余命数か月みたいな。。。



そうなんです、自分は新しい人生のスタートを切るし

楽しいことしか考えてなかったのですが

置いていく人たちの事をちっとも考えてなかったなぁと。

他の友人たちにも

「ほんとに行っちゃうの?」

「行かないで欲しい。。。」

そんな言葉をいただきます。

こんなアホでしょーもない話しかしない私の事を必要としてくれる

寂しいと言ってくれる人たちがいる

言われるまで気づきませんでした。

きっと、次女梅子にもそんな思いをさせてるのかもしれません。


ほんと他人の気持ちには鈍感なのでね

色んな人を傷つけたりしてるのかもしれません

いつも自分の気持ちを一番に考えてるので。


とりあえず、たくさんお友達と残りの時間は楽しむ!

梅子ともたくさんしゃべって、小旅行もする!

移住しても時々帰って来て、楽しむ!

ほら、私が移住すれば、みんな沖縄に遊びに来ればいいじゃん!


この年になって、人生も折り返してきた時点で

昔よりも、もっと

好きな事だけして生きたいと思うようになりました。


残された時間は判りませんが、誰でも平等に終わりの時間が来るのだから

毎日好きな事だけして暮らします^^

もちろん辛い出来事も訪れるでしょう~

それもハプニングとして笑って泣いて乗り越える、

それは自分の強さを自分に信じさせるイベントだと思ってね。


好きな事だけをして生きる

それが可能だと自分が思えば、可能なはず。



そんな毎日を証明できるように、これからもブログは更新し続けますね。

今日も読んでいただいてありがとうございました。


明日も明後日も皆様が笑い溢れる日々を過ごせますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


頑張ってランキングに参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。