SSブログ

本当の願いの叶え方 [願望実現]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

世間は増税前の買いだめなのでしょうか

どこも人が多いですね。

私は今朝、近所の公園に娘と行き

久しぶりにブランコしました。

普通に漕いでるのに、なんか目が回りそう(e_e)

空を見上げると、気持ち良いどころか

気を失いそうでした(笑)


さて、私の長年の夢、沖縄移住に向けて

沖縄での就活ですが、あっさり決まりました。

それも自分が想像してた地域ではないお仕事に

応募したのに、会社から電話があり

ぜひ担当して欲しいと言われた教室は

私が長年住みたいと思ってた地域でした。

不思議〜ですが、当たり前のような感覚もあり

もしかしたら私が長年望んでいた事は

こうなる未来を知っていたから

そうなることを予想して、夢見てたのかもしれません。


どんなに望んでも叶わない夢もあれば

あっさり叶ってしまう夢がある

それは自分が本当に望んでいるかどうかが

根底にあるのかもしれないと

最近気づきました。

そして、そうなる未来なら

サポートしてくれる環境が自然と

整ってくれるのかもしれません。


みなさんも、叶えたい夢があれば

誰かに笑われようと、自信を失わず

ただまっすぐに前を向いて貫いて下さいね。

それは自分のため、未来の自分のためです。


いつも感謝を忘れずに

自分しか歩めない素敵な人生を

歩んで下さいね。


私もこれからも努力しながら

楽しみながら、残りの人生を味わいます♪


あなたが望むなら、どんな未来も手に入ります。

信じるのは自分の気持ち。

そこに真実があるのですから。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。


明日も皆様にたくさんのハッピーが訪れますように!

海辺の街より、心からお祈りしています☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まりこ

とても元気を貰えました。ありがとうございます。沖縄!景色も食べ物良いですね。
by まりこ (2014-03-30 02:58) 

emii

まりこ様。コメントありがとうございます♪まりこ様の願いもすんなり叶うといいですね、ワクワクですね^o^
願いがあるだけで毎日が輝きますよね!
まりこ様の笑顔が見えた気がします〜
素敵な一日を☆☆
by emii (2014-03-30 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。