SSブログ

どんな未来が来ても♪ [ソウルメイト]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

今日はひな祭りでしたね〜

女の子のみなさんはお祝いしましたか?

私は特に何もせずに、いつもの月曜でした(笑)


最近、自分の未来を想像するのですが

こうなったらいいなぁー♪

と思う事が現実化する事も多くなり

でも、たまに想像してない失敗もあります。

そんな時、以前は凹んだりしてましたが

最近はダメな時も、面白いやん♪と

思える自分がいます。

これって良い意味で年をとったからかなぁと

ふと思います。

ダメな時も許せる、まいっかと思える

これって重要です。

だって、いつだって

深刻な事態は起こってないのです。

その渦中にいると、なかなかそうは思えませんが

意外と平和で、意外と幸せだったりします。

生きてるからね!


もし、あなたが暗やみの中にいるのなら

それは光に気付くために

今だけ暗やみの中にいるのかもしれません。



今夜、散歩してて思わず口ずさんだメロディ〜

♪どんな未来が来ても どんなに離れていても

僕ら 交わした声 消えない♪

歌詞は切ないけれど、未来に願いをかけながらも

思い出は未来と同じくらいキラキラしてるんだね。



明日も皆様が笑溢れる素敵な一日を

過ごせますように。。。


海辺の街より、心からお祈りしています☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

まだまだ、私は修行が足りないなぁ。

早くその光に気付きたい>_<
いや、実はもうそこまで来てるのかな。明るい未来があると信じて頑張るよ。
by ジャスミン (2014-03-05 00:01) 

emii

ジャスミンちゃま、コメントありがとう〜(^o^)/
いやいや、ジャスミンも修行頑張ってるやん♪
それもすべて未来の幸せのためやん。
この道の先には幸せしかないよ!
いつも応援してるからね☆
by emii (2014-03-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。