SSブログ

3月1日新月ですね♪ [新月の願い事]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

今日から三月、新たな旅立ちの月でもありますね。

そして今日は新月です。

願い事リストは完了形で、三つ以上、10個まで

紙に書いてくださいね、ワクワクしながら。

もしくは、瞑想やイメージングでもオッケーです。



関西では雨がしとしと降っていますが

私は新月の願い事リストを書く前に

夕方に、もう願いが叶ってしまいました。

きゃ〜、なんなんでしょ

昨夜からこうなったらいいなぁと

軽く妄想してただけなのですが

それも忘れてたのに、神様はさらっと

私にプレゼントしてくださいました。

あまりにも自然に、でも絶妙のタイミングで

それは現れて。。。キュンキュン

やっぱりすべては神の采配なのかなぁと

思うと同時に、何か大きな力に

感謝せずにはいられませんでした。

だって私の力ではどうしようもない事でしたから。

何か見えない力ですべては動いてるのだと

感じた瞬間でした。

ほんとはすべての出来事が自分の願いではなく

大きな力で偶然を装って、その人にもたらされるのでしょうね。


ですので、みなさんも安心して

大いなる力にお任せすればいいと思いますよ。

みなさんが望むものは、

実は叶う事が自分でわかってるので

望んでいるのかもしれません。

それがあなたの真実の望みならばね(*^_^*)




今夜も皆様の新月の願い事が

いともあっさり叶いますように〜

心からお祈りしています☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。