SSブログ

出会いと別れはワンセット♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

ここ数日、また寒さが厳しいですね。

昨日は雪まで降ってたし、

春が恋しいですね。


さて、ここ二日間くらい、立て続けに友人から

彼と別れようか、どうしようか〜という相談を

受けました。

うーん、彼女達は私には何か見えるかも??

と少し違う期待をしながら、素直な気持ちを

話してくれたのですが。

正直、二人の未来は見えない私

励ます事も、厳しい事をいう事もせずに

ただ、人の縁についてお話ししました。


お仕事とか勉強は頑張れば頑張るほど

努力は実るのですが

恋愛は努力とか関係なしに

頑張ってもうまくいかない時は

どんなに努力しても無理だと。

それは恋愛は自分だけの力では無理で

もっと大きく言えば、二人のもっと上の

御先祖様まで関係してくるので

上にいるたくさんの人の応援があれば

何の努力もなしに、すっとうまくいくし

縁が無ければ、どんなに頑張っても無理なんです。


なので、うまくいかなくても自分を責めないで

誰のせいでもないのですからね。

ただ、縁があるか、無いかだけです。


今の彼と付き合う事で自分が疲弊するなら

彼よりも自分を第一に考えて

別れるのもいいと思うとアドバイスしました。


別れるというのは、どうしてもマイナスな

感情ばかりに縛られますが

新しい出会いをものすごいスピードで

引き寄せる事もあるのです。


別れるイコール、もっと素敵な人の出会いがあるからと

思って正解です!

もちろん無理やり別れる事もないですし

好きならずっと好きでもいいですよね

でも、しっかり色んな感情を味わうと

もういいや!と切り替える時が来るかも

しれませんね。

季節が巡って来るようにね☆

すべては未来の幸せのために起こってるのですから。




明日も皆様にたくさんの奇跡が降り注ぎますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

なるほどなぁ。
環境変わってどうなるか…実は私も不安で。B'zの歌にあるんだけど[ムード]君がいなくなることを初めて怖いと思ったーって気分なんよね。
流れに委ねるしかないねー。

by ジャスミン (2014-03-09 17:53) 

emii

ジャスミンちゃま。
大切と思える人とはなかなか出会えないからね〜大切にした方がいいよ。
自分の気持ちを素直にね♪
後は天にお任せすれば〜
きっと一番良い結果が待ってるはず(*^_^*)
by emii (2014-03-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。