SSブログ

最短で願いを叶える方法 [願望実現]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

関西は昨夜の雨もすっかり上がって

気持ちの良いお天気です。。。。

お洗濯お洗濯ぅ~

今日はお昼は大学時代の友人とランチランチ♪


さて、最近読んだ本「あなたの望みを世界一早く叶える本」

タイトルがストレートですねぇ

人生は意外にも短いので最短で叶えたいですよね!

これも引き寄せの法則のお話しですが

面白いのが、たった17秒自分を幸せな気持ちで満たすというワザです(笑)

たった17秒!?

めっちゃ短いやん~、と突っ込んだ私(あなたも?)

それがね、17秒でさえ自分のために使ってない人がほとんどなんですよね。

17秒幸せで満たしてみると、あら不思議。。。。

身体も心もなんだかほんわりあったかくて、限りない平和と愛で満たされます。

幸せで満たすって難しければ、大好きなもの、大好きな場所を想像したり

大好きな事でハートを満たしてハッピーな気持ちを持つだけでいいんです。

たったそれだけの事なのに、私もその日想像してなかったハッピーを引き寄せました♪

楽しい、幸せ!うれしい!

そんな気持ちが宇宙に発信されて、同じものが引き寄せられたんですよね。

何が引き寄せられるかは、その時の波動や諸々の事情もあるかもしれませんが

ベストなものがベストタイミングで引き寄せられます~

まさにミラクルです☆楽しいです☆

人生ってほんとはミラクルで楽しいものなんだと気づいた日でした。


有名なアブラハムヒックスも「望みを叶えるのに17秒あればいい」と

言っています。

たった17秒で流れが変わるんですよね~嘘みたいですが

私も身をもって経験したので、17秒ってすごいーーーーーっ

最近忙しくて瞑想も出来てませんが

ちょっとしたスキマ時間に17秒だけ集中して幸福で満たす習慣をつけようと思います。

もちろん17秒の倍、24秒を自分のために使うと

さらに望むものが倍の力で引き寄せられます。

ただ、注意が必要なのは、イメージングした後は

必ず叶うと安心して忘れる事だそうです。

うぅ、これはちょっと大変ですが。。。

私は出来るだけ願望をイメージした後は、忘れて

でも楽しくお友達と過ごしたり、楽しく働いたり

常に楽しい気持ちで一日を満たしています。

もしネガティブな事に気持ちが支配されそうになったら

とりあえずネガティブな事をいったんしっかり認めて

後は手放しまーす。


さ、今日から17秒間、幸せな自分になってみませんか?

きっとこれならできるはず!


今日も皆様が楽しい笑い溢れる一日を過ごせますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんぱん

愛を送ること、改めて気づきました。
自分が辛いのに人に愛は送れないでいす。
だけど、垂れ流してるなんて、尊敬します。
私も今から、自分の大切な人からそうでない見知らぬ方まで愛を送ってみたいと思います。
by あんぱん (2014-07-13 10:09) 

emii

あんぱん様?
コメントありがとうございます♪
とぉっても忙しくて久々にブログを開け、コメントに気がつきました。
はい、自分が辛いのに誰かに愛を垂れ流すなんて?
これって意外とカンタンなんですよね!
知らない人だと先入観もないから
カンタンに愛を注げます(笑)
なぁんだカンタンと思えたら
誰にでも愛を送れますよ♪
私にも送っていただいたようで
ありがとうございます
by emii (2014-08-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。