SSブログ

母の日です♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日は五月晴れの気持ち良い日曜日ですね。

それだけでもう幸せです( *´艸`)


私はカーネーションの寄せ植えを買って

母に渡しましたよ~

別にものを渡せなくても、離れていても

母親に感謝の気持ちを持つ

それだけでも、素敵な日曜日になると思います。

日々の忙しさに振り回されて、

母親の事なんて思い出さない人も多いかもしれませんが

母親はいつもあなたの事を思ってるもんなんですよ~

母親がいないと自分もこの世に誕生しなかったように

すべての幸せの元を作り出して生み出してくれた

母に感謝しましょうね~


改めて感謝するのが恥ずかしければ

ちょっと電話して声を聞くだけでもいいかもしれません。

親って声を聞くだけで、子供がどんな状況かわかるのですよ

まさに超能力者!

いつか親孝行しようと思っていても

そのいつかは来ませんので、今、感謝を伝えてみましょうね~

明日が来る保証はだれにもありませんのでね。

もうお母さんが亡くなってる方は、心の中で

一番好きだった頃のお母さんと出会ってお話してみてくださいね

きっとお母様も喜ばれると思います。

そしていつもそばであなたを変わらず支えてくださってるはずです。

親は子供に無償の愛を与え続けられる存在なんですよ。



家族とつまんない話をして笑える

これって平凡ですが、とってもとっても幸せな事なんですよね

それに気づけた時に、もっと素敵な事が訪れるはずです。


私は生まれて来て本当に幸せだし

そう思える心が持てることがラッキーだし

こんな愛に溢れた人生を送れているのは、両親のおかげだと思っています。


今日も明日も皆様が小さな幸せにたくさん気づけますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。