SSブログ

君に愛してると伝えたい [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

朝日はほんのり薄桃色、モミジは鮮やかな橙色で

まさにsweet novemberです[ぴかぴか(新しい)]



一昨日、先輩のお父様の告別式に行ってきました。

突然の事で、何と声をかけていいのか判らず

ただただ、大好きな先輩が倒れないか心配しておりました。


が、祭壇の上を見ると

お父様とは面識は無いのですが

ぴっかぴかの笑顔で

「やったぁーーーーっ!自由だーーーーっ!

何でも出来る!!」

と万歳して大喜びしてるお父様が見えて

思わず目をそらしてしましました。。。

どんだけ喜んでるねん!みんな悲しみに打ちひしがれてるのに!

と突っ込みましたが、お父様の喜びようは半端なく(汗)

一人笑いをこらえるのに必死でした><


身体がなくなったため、形的には娘(先輩)と離れることになったが

こんなに自由で、好きな事が出来るなんて、素晴らしい!

と万歳三唱を何度もしてはりました。。。

そして娘に「二人で暮らした日々はとても幸せで

宝物のような日々だった。愛している。」と伝えて欲しいと^^;


あの~、えっと、そんなこと伝えたら

気が狂ったと思われるから「イヤです」と丁寧にお断りしましたが

帰りの車の中でも「今夜伝えて欲しい」と背中を押され

長々としたメッセージ内容を思い切って先輩にメールしました。


あぁ、これで先輩に嫌われる。

今までただのオモロイ後輩だったのに、変人やって距離置かれるわぁ

先輩大好きだったのに><

これも仕方ないなぁと諦めました、自分のアホさを。


そして昨日告別式が終わった先輩から電話があり

お通夜の後、夜中に親戚一同でemiiさんのメールを読んで

皆で号泣しましたって言われて

またまた号泣~先輩に伝わって良かったです(涙)


家族との辛い別れ、そんな時にも愛が溢れている

先輩のお父様に教えていただきました。

素敵な家族の姿をありがとうございました。

私もいつか最愛の父を亡くす時が来るんだろうな

その時までにたくさんの愛を伝えよう。



洗濯物を干してると、ありがとうって声がして

見上げると

虹色の雲。。。

image (90).jpeg



この世の命は一瞬だけど

この身体と心に、ありったけの今を込めて

今日も生きよう[揺れるハート]


↓応援ポチっと押していただけたら嬉しいです♪いつもありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らん

ちゃんと伝わってよかったね。
この虹のお写真はそんな素敵なエピソード付きだったんですね(*^^*)
まさに「loveだね」(^o^)
by らん (2013-11-27 19:31) 

emii

らんさん、コメントありがとうね!
そうなんです〜あの虹色の雲は
そんな愛のエピソードがありました♪
この世も天国もすべてLOVEだね^o^
by emii (2013-11-29 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。