SSブログ

新しい私になる [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

実は今朝、このブログを書きかけていて

途中洗濯干したり、何着て行こうか迷ってたら

電車の時間になり、書きかけのまま放置してたら

消えていました(汗)


今朝はルンルンとウォーキングしてたら

ボトっ

なんか頭と左肩に違和感。。。

ぎゃーーーーーーっ

でっかい鳥のフンが左肩に(泣)

髪の毛にもついていましたよ~

あ~あ~あ~と凹みながらも、なんか可笑しくなって一人爆笑。

「ウンがついてるやん♪」

きっと明日は素敵なミラクルが起こる前兆だわ

と勝手に解釈して気分よく帰りました。

ほんとこの絶妙なタイミング、一秒でもずれたら起こらないミラクル(笑)

きっと神様が「次はあなたにミラクルが降り注ぎますよ」という

合図なんだよね、きっと(*^。^*)



最近のお気に入りの曲。

浜崎あゆみの「Hello new me」

新しい自分と出会う曲です。

この曲を聴くと、いつでも自分は新しくなれるんだと

ドキドキワクワクが止まらなくなる曲です。


毎日同じ自分のような気がしますが~

2週間で体の細胞は全部変わって来ちゃうくらい

ほんとは自分もどんどん変化してるんですよね~

私も新しい自分になって、もっと人生を楽しもうと思います。


今回は埋め込みできなくてごめんなさい。

↓こちらから聞いてみてくださいね。

http://youtu.be/cAJ7RVw5CBA

君と二人でいると なんてことない出来事
なのに突然笑いが 止まらなくなったり
I love it…
そんなのって 素敵じゃない?

君と二人で見ると モノクロだった景色が
一気にカラフルに 色付いていくようで
I love it…
こんなのって 初めてなの

広いような狭い この地球で
たった一人に 出逢えた奇跡ね

Hello new me
Hello new me
新しい私で 新しい毎日を作ってく



今日も明日も皆様が新しい自分と出会えますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆

今日もご訪問、ありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。