SSブログ

無条件の愛を送る [愛 地球]

スポンサーリンク




愛って、

言葉にすると恥ずかしいような

嘘っぽような、

でも真実の愛ってきっとあるに違いないと

ずっと思って生きてきました。

ちょっと大げさかなぁ(笑)

さて、私が去年スピリチュアルに目覚めたのは

自分が望んでいない出来事に苦しんだからです。


苦しいとき、辛いとき

眠れない夜も、笑顔になれない朝も

どうやって乗り越えたかというと

きれいごとに聞こえるかもしれませんが。。。


見知らぬ人に愛を送ることでした。

電車に乗ってて、前に座ってる疲れた人に愛を送る

と言っても、その見知らぬ人がとっても笑顔でハッピーでいる姿を想像する

イコール幸せになっていると想像するだけです。

ピンクのエネルギーと共にイメージを送ります。

歩いてる人でとっても暗いオーラで落ち込んでる人も
ハッピーで喜んでる姿をイメージしたり

けがをしている人は全快して笑顔になってる姿を思いっ切りイメージしたり


まぁ、ここまで来るとハッピーの押し売りですね(苦笑)

地球上の人々が幸せになりますように!!

なんて能天気なことを祈ってました。

自分はダメダメなのに、落ち込んでるのに。

なんでこんなことしてたのか、当時はわかりません。。。

たぶん自分に目を向けるよりも

他人に目を向けてたほうが楽だったのかもしれません。



ただ、そんなことをしていると、しばらくすると

全然違うところから、愛が返って来たりするのです!

それも倍返し?、いや10倍返し(半沢直樹ばりに、笑)

どこからも愛が返ってくるのです。

見える愛もありましたが、見えない力の愛がどっと押し寄せて

びっくりして、うれしくて、ただただ訳もなく

涙があふれたことを憶えています。


そうなんです、この世の中は、

自分が送り出したものがすべて返ってきます。


よく「人を呪わば穴二つ」というように

呪えば2倍になって返ってきますし、

愛を送れば2倍になって返ってくるんですよね。


不思議なことに、どんな意識も欲望もすべてはそのまま帰ってきます。

帰ってくる方向や形は違うかもしれませんが。


なので、もし今あなたが愛が足りないと寂しく思うならば

ぜひ誰かに愛を送ってみてください。

とても簡単な事なんです。

誰かの幸せを願う。。。

それはきっとどこかで誰かがあなたの幸せを願ってることと繋がっています。


誰かの幸せイコール自分の幸せなんですよね。


私も今ここを読んでくださってる、あなたの幸せを願っています。

もう自分を傷つけなくていいんです

頑張ってることは自分がよくわかってますよね

どうか幸せになることを自分に許可してみてくださいね。

ホントはとってもシンプルで簡単な事なんです。



だって幸せになるために、私たちはこの地球に生まれてきたのですから☆

まだ見ぬあなたを私は応援しています、勝手に(笑)


ではでは、今夜も素敵な夢を。。。オヤスミナサイ


スポンサーリンク



タグ:無条件の愛
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kk

私もあなたに愛を送ります(*^^*)
by kk (2014-02-20 19:29) 

emii

kk様、コメントありがとうございます♪
愛をありがとうございます〜
しっかり届いてますよ(*^_^*)
嬉しいです。
私からもkk様に真実の愛が
ポーンとカンタンに届けられますように。
by emii (2014-02-26 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。