SSブログ

100%自分原因説で、自分の思考を知る [願望実現]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

昨日は一日お仕事、夕方のスキマ時間に大阪まで即効で出かけ
個人セッションを受け(宇宙となかよしのQさんによるビリーフセッション)
とんぼ返りで夜も働いてたので
くったくたで朝寝坊してしまいました。

とりあえずお仕事は来週月曜までお休み~
のんびり娘と、実家に帰ってきた兄と楽しく過ごします^^


さて、みなさんは願望実現するために何をされてますか?

私もまず初めはパワスポ巡り~
神社や仏閣で祈祷したり、写経したり

そして願望を紙に書いたり
執着しないように手放したり

とにかく忙しかったです。
この時点ですでに願望に執着してますよね(苦笑)

まぁ、私の願望は病気平癒でしたから、常に身体に意識があり
病気に気持ちも囚われていました。

色んなスピリチュアルな本も読みましたし
昔UFOも見た経験から、そんな関係の話も読みました。

今思えば現実逃避だったかもしれません。

そんな時に出会ったのが、秋山まりあさんの「100%自分原因説」です。




まりあさんは、今目の前に広がってる現実世界はすべて自分が作り出してるという
説をわかりやすく本にしてくれています。

ちょっとスピリチュアルと似てるようで?違うので、ぜひ気になる方は読んでみてください。

願う。。。というよりも
自分の思考をすべて書き出してみる
そして認めてみる、感じてみる
そしてその思考を手放し
そうなってほしい現実を送り出すという方法です。

私も改めて自分の思考を洗いざらい書き出してしまいました
ちょっとつらい方法でもありましたが
辛くても正直に感じたこと、思った事を書いていくと
昔の経験がいつまでも心に残ってたことに気づいたり
本当の自分の気持ちに気づいたり
今問題になってることは、実は違う事が原因だったりと
へぇ、なるほど!!と感心することが多いのです。

ぜひぜひ、自分の本当の声に耳を傾けて
自分の望む世界を現実化して
みなさんが幸せな人生を歩んでほしいなぁと心から思います。

私もまだまだ道の途中ですが
きっとすべてうまくいくという確信のもと
ルンルンした気分で、毎日過ごしています^^


すべてはシンプルで、実はとてもカンタンで
あなたが幸せを選択することを
遠くで誰かが見守っていますよ。


今日も明日も、皆様にとって笑い溢れる素敵な一日になりますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。