SSブログ

ハッピーになろっ [願望実現]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

お盆の中日、今日もめちゃんこ暑いですねぇ

電車も家族連れでコミコミの中、私は大阪まで鍼治療に行ってきました。

青汁だけで生きてる!森美智代先生の森鍼灸院です。

とっても癒されますし、自分の生活を見直して、そこから病気治療への道を

示してくださいます。

もし難病の方でご興味あれば、ぜひ森先生に治療してもらってくださいませ~

怪しくないですし、治療費も3600円です^^

http://www004.upp.so-net.ne.jp/mori-harikyu/



さて、話が逸れましたが

今日は皆さんの毎日の幸せの方向についてお話できればなぁと思います。


皆さんは朝起きて、何気なく今日の服装を決めたりしますよね?

それって実は自分で、その日の体調や波動によって、一番ぴったりなものを

自分で無意識に選んでるんですよ~すごいですよね!

人間って自分で自分を治す力もありますし、自分で自分も守る自己防衛の本能もあるからです。

なので、その日ピンときた服を着るのが一番ベストです!


あと、食事に関してもそうなんです~

あれやこれやと何品目も栄養のために食べなくちゃー

ではなく、その日スーパーでピンと来た食材を買って

食べたいものを食べる、それが実は自分にとっては

一番の栄養なんですよね、すごいね。

慣れてくると、同じトマトでも、ぴかぁと光るトマトが選択出来たり

自分に最適なものが選べるようになりますよ^^



もっと突き詰めれば、私は休日でも、前日から予定を立てるよりも

当日の直感で行く場所や方角などを決めます。

どうしても気分が乗らなければ、出かけないですし

急にあの場所に行きたい~と思えば、出かけちゃいます。

そんな直感に従うと、導かれたようにスムーズに電車が乗り継げたり

偶然出会いたい人に出会ったり、

何かトラブルに巻き込まれたとしても、そのトラブルのおかげで気づけることもあったりと

全てが自分へのギフトとなります。


きっと自分の中の潜在意識が、幸せになる道を選択してくれてるんでしょうね。




なので、皆さんもぜひ、自分の直感を信じて

素敵な毎日を過ごしてくださいね。。。



今日も明日も、皆さんが愛に包まれた幸せな日々を過ごせますように。。。


海辺の街より 心からお祈りしています☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。