SSブログ

チャンスをひとつだけ、手にしてみる勇気 [願望実現]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日で10月も終わり、明日から新しい季節です。

長女も今夜東京に戻り、また再出発です^^


私のお仕事も順調で楽しい毎日です、

プラス新しい可能性も見つけつつあります。


ふと見たブログから発見したり、そこから出会いがあったり

小さな出会いが大きな転機だったりします。

昨日たまたまいつも見てるブログにチャンスが!

どうしよっかなぁ~と一瞬迷うこともありますが

きっとすべて私にとっての「チャンス」だと思って

正社員に応募しました、沖縄のね(汗)


どっちに転ぶにしろ、すべてチャンスですよね~

あかんかったら

あれ??そうなん??と思ってすぐ忘れます(笑)

あかん理由に自分に責任が無い時は速攻で忘れます。

都合いいねーーーっ



落ち込んだり悩んだりする時間が無駄なので

私はいつもすぐ方向転換します。

(しばし涙にくれることもありますが、そのうち落ち込む事に飽きる、笑)

泣いたり、落ち込むと疲れるでしょ?

楽しいことは飽きないけれど、悲しむ事には飽きる、つまんないから。


もちろん納得できなければ、何度でも何十回でもやり直しますけどね。

悩む時間がたっぷりあるほど、人生って長くないのです。

悩むくらいなら、次に飛び込もう!そう思ってしまいます。

打たれ強いのかもしれませんが。

一度失敗したからと言って、次も同じかというと

そうではないんですよね。

次の失敗はまた違う経験を教えてくれる

同じことは起きないので、次のステージに進む

それだけです。

今日は、昨日とは全く違う世界を生きてるんですよね。




そして思ってる以上に、チャンスってあなたの周りにゴロゴロ落ちてるんです。

それに気づいて、チャンスを拾う人もいれば

自分にはきっと無理無理~と見逃す人も多いのでしょうね。


今日はとりあえず、ひとつチャンスを拾ってみませんか?

誰にだって平等にチャンスは目の前に落ちているのですから^^

いつだって、人生は楽しい方が良いに決まってるぅ~


悩んだっていいんだけど、悩むのを選択するのも

笑って暮らすことを選択するのも

あなた自身です^^



私は毎日笑って、暮らしたいです。

そして、自分に誇りを持って生きて行きたいです。


だから、今日も全力で生きて、素敵な一日だったと感謝したいし

大切な愛する人に愛してると伝えたいです♪


あなたはどんな一日を過ごしたいですか?

それが判れば、おのずと

これからどんな人生を過ごしたいかが見えてくるはずです。


今日も明日も皆様が、笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomo

 沖縄の仕事 すっごいチャンスですね

  emiiさんにとって よい方向に 素晴らしい未来につながるよう お祈りしております(^-^)
by tomo (2013-11-01 07:16) 

emii

tomo様、ありがとうございます~♪
良い報告が出来るように頑張ります!
by emii (2013-11-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。