SSブログ

神戸のパワースポット 五色塚古墳 [パワースポット]

スポンサーリンク




こんばんわ~♪

今日も炎暑でしたねぇ、暑いの大好きな変人の私ですが
今年の夏は結構ぎりぎりです(苦笑)

今日は宝塚に住んでるお友達が神戸に遊びに来ました。

どこでランチするぅ?リクエストあるぅ?と聞くと

パワスポ!

とリクエストされたので、神戸でパワースポットと言えば

私のおススメは垂水の「五色塚古墳」なので

ご案内いたしました^^


お友達も「めっちゃ景色良い~、なんか癒されるぅ~」とパワー吸収してました☆
写真.JPG
私も神戸在住44年ですが、小学生のころ遠足で来て以来

去年、ん十年ぶりにここを訪れ、不思議なパワーにびっくりしたのです。


ピッカピカな太陽がまっすぐ身体を突き抜けて、そのまま地底に古いエネルギーが

落とされて浄化されるような。。。

去年訪れた時に、古墳の上で出会った京都の女の子に
「ここは凄いパワスポだとホウホウ先生のブログにのってて」と
教えてもらい、それからスピリチュアルなブログを読むようになったんですよね、私。

あれから一年、いろんなことがありました。

最初に訪れた時に一緒に行った長女はその後、めでたく希望の仕事に就けたし
私も自分の本当の生き方に目覚めれたし
大きく運命がシフトしたような気がします。
image (3).jpeg
パワースポットというと、どうしても神社とかになりがちですが
ここは新しいエネルギーが降り注ぐ素敵な場所ですよ☆

垂水駅から歩くと15分くらいかかりますが、無料の駐車場もあり
人も少なくのんびりエネルギーチャージできます。

何といっても明石海峡大橋が見渡せる広大な景色に
普段の生活を忘れるほどです。

あ、後円墳の円の中心に行くと
声がコンサートホールのように声が響き渡る場所もあります
そこで願い事を口にすると叶うと言われてます。
夫婦円満、子宝にも恵まれるとか。。。

ぜひぜひ、新しい自分に会いたい方は訪れてみてくださいませ☆




皆様が、今日も明日も愛に満ち足りた日を過ごせますように。。。


海辺の街より、心からお祈りしています^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。