SSブログ

お日様に顔を向けて♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

ここ数日ブログを更新してなかったのに

いつもと同じようなアクセス数がずっとあって~

ご訪問いただいてたのだなぁとひたすら皆様には感謝しております。

ありがとうございます^^


さて、最近なぜか先輩たちから恋愛相談を受けているワタシ(汗)

えぇ、私も恋愛経験はめっちゃ少ないですし

結婚も一度失敗してますし

でもね、たった一つだけわかることがあります。

それは相手の気持ちを理解することがとても大切だということ。

いつも相談を受ける時に女の子が口にするのが

「連絡をくれない、メールの返信がなかなかない」

うーん、ただ単純に忙しくて後回しなのかも?!って

それを言っちゃあ身もふたもないのですが(苦笑)

そこでアドバイスできるのは

「もし自分が彼の立場だったら?」

そうすると~女の子たちは皆

「そうだよね、仕事で忙しい時には返信できないし

こうやって束縛されるの私ならいやかも~」と素直に気づきます。

なんでもそうですが、小さい頃から大人に教えられたこと

「相手の立場にたって考える」

これってめちゃ必要なんですよね~

恋愛してると自分の気持ちをわかってほしいーーーーって

なりますが、恋愛は相手があって成立してるものなので

常に相手の立場を考えてあげましょう。

相手がどんな女の子と付き合いたいか

もし自分が男性ならどんな女の子と付き合いたいか

そう考えると自然と自分がどんな女の子になればいいか

簡単にわかりますよね~


私はこのまま自然のままでいいかなぁと思っています。

そのままの私を気に入ってくれる人がきっとどこかにいるから!笑

我ながら、なんてポジティブ~

今朝もポジティブ~

自分が自分の未来を信じてあげないと

誰も信じてくれないからね~


誰にでも必ず巡り合う人がいるのです☆

出会うタイミングは人それぞれなので

その日まで楽しみにお仕事や趣味にいそしみましょう♪


もし恋が上手くいかなくても

自分には原因はありません。

それは相手があなたにとってベストな相手ではなかっただけですので

自分にも彼にも責任もありませんので、

自分にぴったりな相手は他にいるというサインですので

あまり落ち込まないでもいいですよ~

きっと後で「あの時別れてくれてありがとう!」と思える日が来ます^^

すべては本当の幸せに向かって歯車が回っています。


自分にベストな相手は、自分にベストなタイミングで現れますので

ご安心を!!



今日も皆様が小さな奇跡たちに気づけますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆

愛を込めて!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。