SSブログ

解き放つ〜♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

今日はお休みだったので、関西の春の風物詩

いかなごを炊きました♪

しょうがを入れて、とれたてのいかなごを

甘辛く炊くのですが、

どの家庭でも何キロも炊くので

このいかなごを炊く匂いで、春を感じる私です。


さて、春眠暁を覚えずのコトバ通り

最近寝すぎて困る私です。

毎朝、夢の断片を握りしめて目が覚めます。

昨日は福岡のレインドロップのヒーラー

のぶえちゃんが出て来て

のぶえちゃんの女性性をしっかり学ばせて

もらいなさい〜みたいなメッセージでした。

のぶえちゃんは私の憧れであり

生きてる天使です(笑)

生でお会いした時もあまりにもキラキラしてて

思わずキラキラ浴してる気分でした。


いつでも憧れの人を思い浮かべるだけで

ほんの少しでも近づけるように

努力出来ますよね!

ふんわり素敵な光をまとって

私も女らしく、ゆるやかに

生きたいです。笑顔でね。

皆さんの憧れの人は誰ですか?

憧れの人の写真を飾ってみるのも

毎日の刺激になっていいかもです(^.^)



明日も皆様が小さな幸せに気づけますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。