SSブログ

人生は選択の連続だ! [願望実現]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

台風が二つも来て、色々週末の予定など

気持ちがもやもや、心配もたくさんありますよね。

でも、自然には勝てないので

なるようになる~と天に任せましょう。。。


どんな時もあんまり深く考えず

こうなったらいいなぁと思えば

きっとすべてあなたにとって一番良い結果が訪れますよ^^


そういう私は、今人生の大きな転換期を迎えています。

ただ、相手がいることなので

スムーズに進まない事もありますが

私と相手の関係だけでなく

きっとお上の(ご先祖様やもっと上の方々の)方でも

色々やりくりしてくださってるのだろうと勝手に良いように想像して

天命を待っています(笑)


生きていると、大きな選択だけでなく

今日はあっちの道を歩いてみようとか

小さな選択を繰り返し、しているのですよね。

たまたま通った道で、偶然に出会ったものとか

たまたま行きたいお店が移転してたから

違うお店に行って、大切なものに出会ったり。


でも、全部たまたまなんて。。。ないんですよね。

すべて必然で出会った愛しいものたち。


もっと究極の選択をした後には

「これでよかったのだろうか」と

ふと思い悩む事もあるかと思いますが

どちらの選択をしても、あなたが一番幸せになる道を

歩んでいるのです。


近道で楽な道で成功しちゃう人もいれば

いばらの道を歩んで傷ついてボロボロになって成功する人もいる

どちらも、その人にとっては一番幸せな成功方法なんです。


だから、自分の選択を信じてくださいね~

きっとそれが最善の道なのですから。


今日も明日も皆様が小さな奇跡に気づけますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加中~応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。