SSブログ

傷つくという事 [願望実現]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

ここ2、3日は食欲がありすぎて

お腹が空いて眠れない~なんて夜がありました(笑)

食欲の秋がやってきたのかな~


毎朝、娘たちを送り出す時に

たくさんの光を背中にまとわせて、幸せな一日でありますようにと願う

そんな朝はとても幸せです。

こうやって、母も私を送り出してくれてたのかなぁと

ぼんやり思う。。。


これから自分の道を進みだす、娘たち。

傷つくこともいっぱいあるだろうな


でも、傷つくことは成長するための過程

傷つくことなしに、人は大きくなれないんだね

たくさん失敗して、たくさん涙を流して

大人になるんだね



娘が想う相手とは傷つく未来が見えてるけど

きっとそれは娘が経験して、成長するための

いばらの道だから

手助けもせずに見守るね。


傷つかない人生なんて、

生きてる実感がない日々と同じ。

いっぱい傷ついても

そこには大切なものが残ってるよ。




今日も明日も皆様に小さな奇跡が
降り注ぎますように…

海辺の街より、心からお祈りしています☆

ランキングに参加してます。応援ありがとうございます^ ^


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。