SSブログ

愛のある場所 [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

台風が近づいて不安な時を過ごされてる方も

多いかもしれませんね。

私達の想念で台風の進路を変えてみませんか?

昨夜、実験を娘達としてみました(笑)

どんな親子やねーん^ - ^



さて、人生において大切なものって

何でしょうか?

私は常々、愛だと思ってます。

授業でも愛について語ってます。

愛はひたすら人に送り続けるものであり

愛は求めるものではないのですよね。

なぜならば、愛はあなたの中に

もうすでにあるから^ ^


誰かに愛を求めること

それは愛ではなく、感情なのです。

どこにも、誰にも求めなくても

あなたの中にしっかりと

愛があります。生まれた時からね。

それに気付けは、ほら

ハートがあったかくなって

自分の事が大切に思えてくるから

不思議です。


あなたは愛の存在で

あなたが気づく前から

愛で満たされてたんですよね。


なんて素敵なんでしょう。

どこにも求めなくても

誰に求めなくても

愛はあなたの中にあります。

愛があるからこそ、誰かに愛を送れるのです。

ほら、りんごを持ってないと

お友達にりんごを渡せないでしょ?

それと同じように、持ってないものは

誰かに分けることは出来ないのです。

自分で気づく前から

生まれる前から、私達は愛の存在なんですよね。

なんてシンプルで幸せなんでしょう♪



今日も全てに感謝出来る命にありがとう。


明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように…

海辺の街より、心からお祈りしています☆


ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。