SSブログ

愛する皆様へ コメントのお礼☆ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日は早起きでお仕事して、遅くまで忙しかったので

もう9時前に寝ようとしてたんですが

こちらのブログを更新しようかぁと思いながら

あ、そう言えば全然コメントのところって開けてなかったけど~?

と開けてみると(わざわざ開かないと見えないようになっている、なぜか)

コメントくださってる方が何人かいて

ぎょえーーーーーーっ

気づきませんでしたわぁ><


すみません、宇宙ドクターのコメントの方なんて

もう一か月以上も前ですわよ、ごめんなさい。。。

コメントでお返事いたしましたので

遅くなりましたが、ご確認くださいませ。



本音を言うと、この拙いブログは誰が読んでるのかな?

誰かの気持ちに寄り添えてるかな?

こんなブログをスピリチュアルブログとして書いてていいのかな?

そんな気持ちもあり、書いてる意味あるのかなぁと。。。日々迷走><

なので、コメントをいただけたこと

本当にホントに嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。


自他ともに認める不器用人間で、アホで

嘘がつけないので、これからもストレートに

思うままに綴っていくと思いますが

これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。。。


実は元気がないとき、落ち込んだ時こそ

自分に向けて、このブログを書いてる時があります(笑)


ここは自分の本音を語る場所でもあり

自分の気持ちの整理をする大切な場所でもあります。


コメントをいただいて、ひとりじゃないんだって

嬉しく思えました、ありがとうございました♪


なんだか、あったかいホットレモンを飲んだ気分です~幸せです

これからも、まったりゆるいスピリチュアルを皆様にお届けできたらと思います。


今夜は冷えてきましたね~

もこもこソックスをはいて、もう寝ます(笑)

明日は始発に乗って京都の鞍馬山を目指します~

もう金星から降りてきたシーンがうっすらと見えるんだけど。。。。

金星に強制送還されたら、どうしよ^^;



ではでは、明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています!応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomo



コメント 気づいていただけたんですね(^^)

 気づいて もらって うれしいです

 お返事ありがとうございます


 鞍馬山 いかがでしたか?

私は初めて 行った 友人がびっくりするほど 元気になりました

 パワフルなエネルギーをいただきました
 
 ただ 2度目 午後に行ったら パワーを感じませんでした

 パワースポットは 午前中訪れるほうがいいのですね(^_-)

 emiiさんの鞍馬山 体験談 楽しみにしています

  
by tomo (2013-10-28 07:12) 

emii

tomo様 ありがとうございます!

鞍馬山、とっても楽しかったです♪

なんだか自分と同じ波動が満ちているような

懐かしいような素敵な場所でした。

次は走って登りたいです(笑)
by emii (2013-10-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。