SSブログ

すべては筋書き通り [願望実現]

スポンサーリンク




こんにちは〜♪

今日は土曜日、肌寒い秋の一日になりそうですね。



昨日は大切なお友達とLINEで、お話ししていました。


人生は素敵なはずなのに、辛くて息が苦しいと

彼女は落ち込んでいました。

うんうん、この年になると、人生は思い通りに

ならないことも、十分わかっているのです。

でも、辛いと。。。


彼女の立場、今の状況から、私がなにを言えるのか

悩みました。

アドバイス出来るほど、私は人生経験もないし

ほんと能天気にしか生きてないので、説得力もないし。。。


ただ、彼女が大好きなので、力になりたい!

うーん、うーん、悩んで、いつもと同じことしか

言えませんでした。



すべて起こることは、あなたが生まれる前に

決めて来たこと。

だから、越えられない試練はないし

ドラマティックな筋書きもあなたが

決めて、生まれて来たんだよ。

最後のハッピーエンドもあなたが選んでいる。

だから、辛いことも苦しい事も

すべて、この不自由な身体で体験しようね。


「全てあなたが選択した人生です」



この言葉で、彼女は悩みぬいた後、ひとつの決断をしました。

自分の病の治療方針についての選択です。


その選択は私には想像できないほどの

苦しみや葛藤があったに違いないのです。


でも、今朝のメールには

「嵐のファイトソングが頭の中を流れてきました。

嵐さんとemiiさんが歌ってました♪」

と笑顔のメールでした。


いやん、昨夜私が「ファイトソング」を歌ってたのを

なぜ彼女が知ってるのでしょう~(泣)


♪時には泣いていいよ

弱いとこ見せても大丈夫

でも、そこで腐るな!

まだやれる その先の夢(さき)♪



やっぱり伝わってるのですよね。

愛があるのですよね。


愛があれば、どんなに遠くに離れていても

伝わるのです。

もしかしたら、違う次元の人にも

違う時代の人にも

伝わるのかもしれません。

いや、きっと愛は、愛だけは伝わると思う!!


私はいつも彼女に愛を送っているつもりでしたが

なんのなんの

私が愛をいただいてたのですね。


いつもここを訪れてくださる方にも

愛を送っているつもりでしたが

愛をいただいていたのですね。


今日も貴重な時間を使って

訪れていただいて、ありがとうございました。。。。


秋曇りの一日でしたが、なんだかほっこり

スイートアップルパイな気分でした[揺れるハート]



明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日になりますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


今日もランキングに参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。