SSブログ

ビジョンボードで夢が叶う [願望実現]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

週末はいかがお過ごしですか?


今日も一日バタバタと忙しかったので、しょうが紅茶を飲みながら

少しまったりしています^^



よく願望を達成するために、紙に書くという方法はご存知だと思いますが

それと同じようなもので「ビジョンボード」というのがあるのを知ってますか?


自分の未来の理想の生活の写真や、欲しい服、車、

自分がこうなりたいと思う理想のモデルさんの写真など

好きなものの写真や切り抜きをコルクボードや厚紙に貼っていくだけです。

視覚的に自分の夢をリアルに感じられるので

気がつけばそうなっていた!ということがよくあるそうです。



私は数年前から知ってましたが

なかなか作る機会もなく、想像力(妄想力?笑)が豊かなので

あまり作る必要もないかなぁと思っていました。


たまたま先日、仕事が早く終わったので

作ってみました♪

コルクボードに写真や切り抜きを貼っていくのですが。。。

私は手元に雑誌の切り抜きもコルクボードもありませんでした。


なので、ネットで好きな画像を集めて

ワードに貼りつける、emii流ビジョンボードの出来上がりです♪

写真 (12).JPG

もちろん、沖縄での暮らしのビジョンボードです。

こんな家に住みたい!こんな車に乗りたい!

こんなダーリンが家にいる!←誰かに似ているぅ

犬を飼う!

こんな美女になってる自分(笑)

貪欲にどこまでも画像を集めて~

途中、面白すぎて、可笑しすぎて、一人で爆笑してしまいました~

笑えます、自分の夢に(苦笑)

でも楽しすぎるんですよねぇ、自分ってこんな素晴らし人生を望んでるんだ!って

未来って想像すればするほど、楽しいんですね♪


皆さんもぜひネットで自分の夢に近い画像を集めて

(画像の上で右クリックで名前を付けて保存。自分のパソコンに保存してください)

で、そのあとwordに画像を挿入してくださいね。

(画像はそのままでは動かないので文字列の折り返しで前面にしてね!)

なんだかパソコン講習会みたいになってしまいましたが。。。

操作が判らなかったら私に直接かメール、コメントで聞いてください。


ぜひ、わくわくするビジョンボードを作って

楽しい時間を過ごしてくださいませ~

そして時々見て、にやにやしてください。

後で気が付けば、全部叶ってるかも~です!


私もそのうちビジョンボードにそっくりな家に住んでるはずです^^

ぜひ、あなたも貪欲に自分の素敵な未来を望んでみてくださいね。

人生はあなたが創造できるのです!






明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています。応援ポチありがとうございます^^


スピリチュアル ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。