SSブログ

ハッピーになってええねん♪ [願望実現]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

ものすごい寒い日でしたね。。。

寒さに弱い私は家でまったり~

なんてしてませんでした(笑)


お友達が素敵なパワスポに連れてってくれました~

今日は初めての阪神競馬場、初めての競馬♪

お馬さんってあんなにかわいくて、あんなに神々しい生き物だなんて

パワフルで波動が高くて、すっかりとりこになってしまいました~

馬券を買うのもいろいろ頭を使わないといけないし

競馬場もスタジアムのようにめちゃ綺麗です☆

馬が目の前で大迫力で走る時、馬とジョッキー以外にも共に走ってる神様がいました(笑)

そう、不思議な場所でしたね~

寒くなければ天国でした。

また夏にビール片手にのんびり馬見物に行きたいですね~


さて、話がお馬さんにそれてしまいましたが~

もうそろそろ、自分が頑張ってきたご褒美に

幸せになっていいんですよ~

と皆様にお歳暮代わりにメッセージさせていただきました。


なかなか、自分に厳しい方ばかりで

もっと頑張らないと、もっとちゃんとしないと

そう自分に厳しくしないと幸せになれないなんて思ってますよね?

誰がそう言ったのでしょう~あぁ、昔の人はそう言ったのかもしれませんね。

でもそれはすべて幻想です。

今すぐにでも幸せになれます~

それは自分で自分に幸せになる許可をするだけですよ

「私は幸せになっていい」

幸せってもう手の中にあるのに、それに気づいてないだけで

もうすでに幸せなんですよ~ええ、ほんまに。

頑張ってないし、努力もしてないけど

そんな自分も自分で「それでもいいねん、そんな自分が大好き」と

自分を赦してあげてくださいね~

どんな自分でも構いません

私も自分の事を、あれ?そんな事思っちゃう?ということもありますが

人間ですもの、色んな思考が出て来て当たり前

でもそれを認めてしまう~そうなんや、そっかそっか~

辛い気持ちも、憎しみも、悲しみも喜びも

皆認めて、そっか~と感じてみてください。

すべて愛しい自分の分身です。

ただひとつ、自分を愛するだけで、幸せってここ(ハート)にあるんですよ^^

私が今、生きてる

色んな感情を持って生きてる

それってめちゃめちゃ幸せなんです~

命がある、それを感じてる

それだけで奇跡ですからね。

今日も感謝して、また明日もどんな自分も赦し

どんな感情も味わい尽くしましょう、素直にね。

どんな気持ちが溢れても抵抗せずに受け入れてください

それだけで人生は大きく好転し始めますよ~

運命の舵取りをしてるのはあなたですから☆




明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日になりますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓頑張ってランキングに参加しています。応援ほんまにありがとう~^^

スピリチュアル ブログランキングへ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。