SSブログ

今年最後の満月に感謝 [新月の願い事]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今夜は今年最後の満月ですね。

今年起こったことすべてに感謝をささげて

新しく来る来年にたくさんの喜びが訪れますよう

感情の解放をしましょうね~


ワタシ的には今年は8割くらい願望達成し、残りは未完でしたが

何より愛しい家族、愛しい友人達に囲まれて幸せでした。


もしあなたが、今年もええことなかったなぁ~とか

今の自分には何もない。。。と思われてるのなら

絶好のチャンスです!

「何もない」=「すべてある」と同じなんです

何もないのなら、すべて今からあなたが選択できるのですから。


もし自分にお金が足りないと感じてるなら、これからお金を手に入れることが出来る

もし恋人がいないなら、これから恋人が出来る

もしお仕事が今ないのなら、これから予想もしない素晴らしいお仕事に出会うチャンスがある

すべて、これからあなたにもたらされる素晴らしいギフトばかりです^^

これからあなたに訪れる素晴らしいギフトを心待ちに

静かに満月の夜を楽しみましょうね~♪


もうね、どんなパワスポに行かなくても大丈夫です

有名な占い師さんに未来を聞かなくても大丈夫です

おまじないをしなくたって大丈夫です

あなたが幸せになるように道筋はもう立ってるのですから

ただただ、生きて行きましょう~笑顔でね。


明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています。応援ほんまにありがとう~

スピリチュアル ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。