SSブログ

もし本当に叶えたいのなら [願望実現]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日も素敵な一日が始まりますね。

あなたのためのかけがえのない一日です。

感謝して過ごしましょう~


さて、皆さんは願望実現のために色々な勉強をされてきたと思います。

現状を少しでも変えるため、本を読んだり

何か違うきっかけが欲しいと神社にお参りに行ったり

自分に合うパワーストーンをつけたり、あぁ忙しい~

貪欲な私も色んな方法で願望実現にアプローチしてきました。


でもね、願望実現に本当に必要な事って

空から降ってくる奇跡をただ待つことではなく

自らそのチャンスをつかみに行くことだけなんですよね。


そう、行動を起こす事!

そこにシンクロが起こってくるのですよね。

自分の直感に従って行動する。

失敗すれば、凹んで泣いて、でもまたチャレンジすればいい~生きている限りね

一回でうまくいくこともありだけど、挫折は大きな経験になり

成功した時にさらに幸福感が増すよう、ドラマ仕立てになってるのかもしれませんね^^

アクションを起こす、それはとってもシンプルだけど、それに尽きるのです。

恋人が欲しければ、出会いの場に出かける

お仕事を変えたかったら転職する

別れたければ、別れる!

現状を変えられるのは、他の誰でもなくあなただけなんですよね。



行動するだけで9割の願望は達成できます。

達成できない残りの1割は、今はまだその時期ではない

または心からそれを自身が望んでいないなどが上げられます。


行動する事は、私には簡単なんですが(先の事まで深く考えない脳天気なので)

普通の人には少し勇気が必要かもしれませんね。

失敗したらどうしようとか、他人が見たら変だと思われるとか

生活できなくなったらどうしようとか

色んな概念にとらわれてしまうのが、普通の人です。


ただ、そういう無駄な概念にとらわれていると

自分のやりたいことも出来ないまま、死に直面することになります。

人間って日々、死に向かって生きてるんですよね~誰でも平等に。

死ぬ時に「ああすれば良かった」と思っても遅いんですよね。


なので、私は今日、全力であなたの夢を応援します。

心からやりたいことがあれば、やってみて!

小さな小さな一歩でも構いません、それを見て宇宙も動き出しますよ。

運命のルーレットが回り始めます、簡単に^^



でもでも、生活が~、世間体が~

そんな言い訳をするぐらいでは本気で夢を叶えたいと

まだ思ってないのかもしれません。


アカシックレコードを少し勉強し始めたのですが

今生で魂の旅は完結して

もう次回は転生しない魂が今の地球にはゴロゴロいるらしいですね。

(兄も、もう今回で修行の旅も終わりや~と笑ってました)

すなわち、今生で過去世のトラウマ解消や、願望がすべて叶う人が

多く存在してるのが現状です。

そんな私も、もしかしたら、これが最後かも。。。という意識もあります。



あなたがこういう人生を送りたい!今の人生を変えたい!

そう思うのであれば、それは実現可能だからそう思えるのではないでしょうか。。。


勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?

あなたの幸せは他の人の幸せ、そして地球の幸せにもつながっています(ほんまです、笑)

根っこの部分ですべてはひとつにつながってるからね~

すべては「愛」ですよ^^



今日も明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓頑張ってランキングに参加してます。応援いつもありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。