SSブログ

奇跡は忘れた頃にやってくる [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日も素敵な一日ですね^^


さて、昨日はいつも通る道ではなく、全然違うルートを通って

お仕事に行きました。

軽いウォーキングを入れてから電車に乗ってみました(笑)

違う角度からのお日様を感じて、気持ちはルンルン。。。


そして、ふらっと出かけた場所で、まさかのミラクルなプレゼントがぁ><

同席した友人は「まるでemiiさん、ラッキーの匂いをかぎつけて来てるみたい」って。

野獣みたいじゃないですかぁ(苦笑)

いえいえ、別に幸せを追い求めてるんじゃないよ~

ふらっとそのまま流れるように身体を次元に任せると

ミラクルが待っていた、それだけです。

やっぱり「無欲」なのが一番なのかもしれませんね。

そんな素敵なミラクルを送ってくれた宇宙には感謝感謝です。


そして夜にも、まさかのミラクルがぁ><

あまりの感激に東京の娘に電話しちゃったもんね。

ほぼ無理な願いが忘れた頃に出現するという~

ただただ愛に包まれる夜でした。

冷静になって考えると、先月の新月の願い事リストに書いてたことでした。

ほぼ100%無理だと思ってのですが

とりあえずイメージングだけはして、あとはあきらめ、最近ようやく忘れた時でした。

やはり願望は手放すということがとても大事だと身をもって体験できましたね

とっても幸せで幸せで、ほろりと泣けて。。。

ちょっと早い天からのクリスマスプレゼントかなぁと思いました^^


このハッピーなオーラが皆様にお届け出来るといいのですが~

どうやったらお届け出来るかなぁ。。。と今朝考えてみました。


一人の時間や、お散歩で気持ちの良い場所にいるとき

ほんの数十秒で構いません、自然を感じて、新鮮な空気を深く吸い込んで

周囲すべてのモノは、あなたを包む味方(愛)だと感じることが出来たら

眼を閉じて自分の中の光を感じてみてくださいね。

あなた自身が愛で出来ている事を知るのではないでしょうか。


自分を知る事で、自分の望む幸せに最短距離で行ける事を知るでしょう!

どうか外に求めず、自分の中を探検してみてくださいね。

幸せは自分の中にあります。

幸せはすぐそこにあります[ぴかぴか(新しい)]


今日も明日も皆様に胸が温かくなるミラクルが起こりますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています。いつもポチしてくださる方々、ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。