SSブログ

ホ・オポノポノ [インナーチャイルド]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日は新月ですね。

素敵な願い事リストは作成できましたか?

私は素敵なお友達3人と2年ぶりに再会し、ランチに行きました~

純粋な魂と魂がエネルギー交換出来て

とっても楽しいひと時でした。

離れていても瞬時にまた通じ合える、お友達は一生の宝ですね。


さて、皆さんはオポノポノって知っていますか?

私が初めてその言葉を聞いたのは

5年前、母が交通事故で重傷を負い、お見舞いに来てた兄が

話したことがオポノポノでした。

「すべては自己責任で、この世に起こることは全部自分が起こしている。

だから、事故に遭ったのも無意識に母が引き起こした」と。

意味が判らず、兄の頭がおかしくなったんだと心配しました。

そのオポノポノを実践してるハワイのお医者さんは

たった4つの言葉で、直接会うことなく患者さんを治癒していると。

もうね~眉唾でしたね、そんな事が出来たら地球人もっと進化してるよ!!って。


それから2年たち、私が病気になり、何とか自分で治そうと

色んな情報を探してる時に、オポノポノの本と巡り合いました。

とてもシンプルで、優しくて、たった4つの言葉を使うだけで

癒されるという、オポノポノ。

自分の問題点を見つめ、その問題点がある潜在意識を

4つの言葉でクリーニングする方法です。

クリーニングといっても、とても簡単で、その言葉を唱えるだけです。

口に出さなくても、OK

さらに、4つ全部ではなく一つだけでも効果はあります。

「ごめんなさい」「許してください」「ありがとう」「愛してます」

たった4つの言葉を使って、自分の問題点をクリーニングできます。

それにしても、素敵な言葉ですよねぇ

ぜひ、自己クリーニングにオポノポノを使ってみてください。

オポノポノがすごいのは、信じてなくても、心を込めなくても

この4つの言葉を使うと効果が出ることです。

言葉にはエネルギーが宿ってるのでしょうね。。。。







ちなみに私は「愛してる」と唱えるのと同じパワーを得られる

ブルーボトルも愛用しています。




単純にお水がめちゃくちゃ美味しくなるからなんですが(笑)


明日も皆様が小さな奇跡に気づけますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


ランキングに参加しています♪応援ありがとうございます^^


スピリチュアル ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。