SSブログ

新月の願い事 2013 12月 [新月の願い事]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日からまた新しい一週間が始まりますね。

12月に入り、街はクリスマス一色ですが

お仕事が忙しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。


さて、明日は今年最後の新月です。

12月3日9時22分にいて座で新月を迎えます

いて座の新月の願い事のポイントは

自由、真実の探求、旅行、解決策

このキーワードから、自己の内面の探求が今月は必要となりそうですね。


もちろん、どんな願い事でも構いませんが

「自由」

この言葉の意味を自分なりに解釈して、新しい自分を見つける事も

ステキですね。

全ての制限から解き放たれて、自分の本来の幸せのために生きる

それが出来たら

それが本当の意味での「自由」ではないでしょうか。。。


自分の求める真の幸せとは

自分で制限をかけている日常から解き放たれて

本来の自分にまず向き合わないといけませんね

これが実に難しいのですが。。。


本当の自分を知ることはとても怖いと、よく相談されますが

本当の自分は本来あなたを幸せを導くために存在しているのですから

何も恐れず、真の自分に向き合ってくださいね。

真実の自分につながると

世の中ってこんな色を光を放ってたんだ~

地球ってこんなに美しかったの?

他人の愛と自分の愛は同じであることに気づき

すべてはひとつにつながってる事に驚き、宇宙の創造神に感謝出来ます。


今月の新月の願い事にぜひ、

本当の自分に巡り合い、自由になるという項目を入れてみてくださいね。


朝の忙しい時間ですが、自分がゆっくり出来る時間にまず瞑想して

心からの願い事を知り、完了形で箇条書きにしてくださいね。

書いた後は、もう叶った~と安心して

紙の存在さえ忘れていただければ、ばっちりです^^


皆様の新月の願い事が実現しますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングにゆるく参加しています^^いつもありがとうございます♪

スピリチュアル ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。