SSブログ

アカシックレコードリーディングに挑戦♪ [アカシックレコード]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日も気持ちの良い一日が始まりそうですね。

私も午後からの授業に備えて準備しながらも、ウォーキングに出掛けるつもりです^^

朝はパソコンに向かってメールチェックしたり

ブログを更新したりしてるのですが~

その時の音楽はたいてい、グレゴリオ聖歌です。



カトリックでもなんでもないんですが、小さいころから教会の鐘の音とか

パイプオルガンの音も大好きで、グレゴリオ聖歌には心底癒されます。

細胞が喜んでるのが判りますね~


さて、先日ブログに書いた通り、アカシックレコードの勉強をしております。


やはり基本は自分の瞑想の純度を上げることであり

エゴを外す、ジャッジしない

そんな課題があります。

エゴがあると自分の希望や予測が入り正確な情報を得られないですし

善や悪と情報を判断するのはアカシックレコードの本来の意味を失ってしまうからです。



実際、昨日訪れたアカシックレコードからの情報は

ん???靴下??片方の??

そんな感じで求める回答が得られず~もうちょっと再質問すればよかったのですが

そこで止まってしまいました。

アカシックレコードリーディングのトレーニングをするようになって

寝ている間に見る夢も少し変わってきたような気がします。

今までよりも、よりメッセージ性の強いものが多く

起きてから記憶にくっきり残っています。


なぜ私はアカシックレコードに繋がりたいのか

それは自分の本来の使命を知りたいというのもありますが

その力が身に着けば、誰かの役に立てるのではないか

それが今一番の素直な気持ちです。



あと、これから出会うであろうソウルメイトの姿も知ってみたいですし(笑)

貪欲でごめんなさい~

その私の大切なソウルメイトは、アカシックレコードリーディング時に

私の前に姿を現しましたが

向こうから光が当たっていて、陰になっていて顔もわかりませんでした。

骨格とか雰囲気は判りましたが(中肉中背のがっしりした感じ)

なんと声をかけたらいいのか、知ることが怖くて、

ただその圧倒的な存在を感じていました。

イメージシンボルとして?緑の葉っぱが見えました。

もしかしたら、私自身がまだ顔を見たくなかったのかもしれません。

これから出会うのに、顔が判ってたら面白くないよねぇ~みたいな。


今回は2冊本を購入して実際にやってみました↓

どちらも初心者に判りやすく、とてもよかったです。

ただ、誘導瞑想CDがついてるほうがありがたいかも~







↓ランキングに頑張って参加してます♪応援してくださる方々いつもありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。