SSブログ

愛、見えてますか? [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日も美しい地球の一日の始まりですね。

我が家の近くの公園

写真 (15).JPG


海がキラキラしてるのを見ると、

自分の中の小さな細胞が昔の記憶を思い出します。

同じ海を毎日見ても、毎回感動する景色です。


昨日、「愛だなぁ」と感じた瞬間は~

大好きな父の鼻水が垂れているのを見た時。。。

娘が友達と笑いながら、自転車で出かけていくのを見送った時。。。

キッチンのシンクがピカピカに輝いている時。。。

教室で生徒さんとしょうもない話に爆笑している時。。。

豆乳鍋の白菜がとっても甘くておいしい時。。。

偶然、昔の友達と再会した時。。。


あぁ、書ききれません~

その時、嘘偽りなく、「愛だなぁ」と感じます。

だって、私の努力なく、すべて私の目の前に提示されているのですから。

では、その「愛」に私はどう反応するのかというと

ただ「ありがとう」

心から言葉が溢れてきます。


他人から見たら、何の面白みもない平凡な日常ですが

私にとっては、愛で溢れた日常であり、人生です。


すべてが1ミリのずれも無く

完璧に世界を作っていることに、昨日気づきました。


喜びも愛も、疲れも不満も、

すべてはあなたのために完璧にそこにあるのです。


何かがひとつでも欠けると世界とあなたはここには存在しないのですよね。

完璧な世界を作っているあなたに、乾杯!

朝から飲んでないですよ~(笑)



今日も皆様が愛溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています。いつも応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。