SSブログ

波にのまれてみる~♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

新生活も慣れてきて、楽しみなGWが明日から始まりますね!

私は変わらずカレンダー通りのお仕事ですが

先週とは全く違う自分がここにいます(笑)

はい、普通どの人間も先週とは違う人間ですし

昨日と今日の自分は全く違うんですけどね(^o^)


先週たまたま覗いたボクシングジムに流れのまま入会してしまい

引っ越しまでの一か月、毎日ジムで汗を流しております。

ボクシングは全然知らない分野で~

でも引っ越し先に大きなジムがあるので休日暇だしやってみようと

決めてたんですが。。。。

まさか、もうここで始めちゃうとは!自分でもびっくりです。

会長さんがとっても良い人で、基礎からみっちり教えてくださいます、破格の値段で。

ほぼご厚意って感じですが~人のご縁って不思議ですね。

毎日バンテージ巻いてリングに上がり、こぶしもボロボロ~

こんな日々、先週の私は想像もしておりませんでした((+_+))

でもね、楽しいです~♪


新しい自分と出会えたことが、新しい環境で素敵な人たちに出会えたことが。

たまたま見つけてふらっと入ってみてよかったな!って思います。

すべては必然だったのかもしれませんね~


身体を動かすと、心は無になれる。。。

これって一石二鳥ですよね~

身体があるうちにやりたいことをしようと思いましたわ~


きっと皆さまにもいろんな楽しい寄り道が、毎日に隠されてると思いますよ^^

思い切って?いえ、なんとな~くの直感だけで

深く考えずに行動してみてくださいね。

新しい自分と出会えるかもです♪


今日も皆さまが小さな奇跡たちに気付けますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしておいrます☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。