SSブログ

GWの楽しみ方♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

GW真っ最中の方も、お仕事中の方もいらっしゃると思いますが

どんな毎日を過ごされていますか?


私は変わらずお仕事→ボクシングジム→友達と食事

このサイクルで毎日が回っています。

こんなに身体を鍛えるのが楽しいなんて~この年になって初めて知りました。

以前もジムに入ったり、ウォーキングはしょっちゅうしてますが

ガチンコで歯を食いしばって頑張るのが

刺激的で新鮮すぎて、客観的に

自分ってこんなに頑張れるんだぁと冷静に見てたりします。

どこかで余裕があるのでしょうね~

別に試合に出るわけでもないし、ただ楽しんでるだけだからだと思います。


そして、毎日動ける体に感謝すると共に

この体を生んでくれた両親に感謝したり

一緒に過ごしてくれる友人にも深い感謝したり

教室に通ってくださる生徒さんにはもう感謝してもしきれないくらい

たくさんの愛をいただいております。


こうやって考えると、すべては愛でできてるんだと

気付くGWです(笑)

なんだか知らないけれど~別にラッキーなことが起こらなくても

幸せだなってスキップしちゃう

春だからかなぁ。。。

楽しい幸せオーラに包まれているせいか

歩いているといつも白い蝶々が寄ってくるのも楽しいです^^


この能天気さはきっと生まれ持っての性格なんでしょうが

皆さんも考え方を少しだけチェンジすると

あれ?普通の生活だけど幸せかも~♪と気づけるはずです。

こうやってブログを書けることは幸せ~

皆さんがパソコンや携帯から覗いてくださってるのも

そういう機器があるからで。。。世界中の人から見たらとても恵まれてる生活でしょうし

ブログを読む時間、心の余裕があるって

とっても幸せなんですよね~

ありがたいですね。。。


今日はなんてことはない、普通の日常の愛のお話でした。。。

今日しか生きれないのですから、思いっきり楽しんでくださいね。

あ、力を抜いてふんわりのんびり楽しんでもいいですよね

それぞれ自分らしく納得できる瞬間瞬間をお過ごしくださいませ。


今日も皆さまが愛に包まれる一日を過ごせますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。