SSブログ

てんびん座の満月♪ [新月の願い事]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日はてんびん座の満月ですね。

さらに月食でもあるので、いつもの満月よりも

エネルギーが強く、願いも叶いやすいと同時に

精神的に弱ってる方は影響をもろに受けやすいかもしれません。


ちょうど転機を迎える方、

やむを得ず変化を受け入れないといけない状況の方が多いと思います。

どれも良い方向へのシフトチェンジですから

気持ちを落ち着けて流れを受け入れてくださいね~

今年はあなたが想像している願望が叶いやすい年です。

叶うかどうかのキーポイントは

「自分を信じられるかどうか」

これ、簡単なようで一番難しいですね。

自分のホントの気持ちを知るには、自分を好きにならないといけないですから。

自分を一番に愛して、自分がまず幸せになれるように、

そのためにはどうしたらいいか

それをよく考えてください。

あ、考えるというのはちょっと違うかなぁ~

感じてみてください。

考えるとどうしても表層意識で当たり前の事を考えてしまうので。

自分の好きな場所や、好きな人と会ったり、好きなことをしていると

ふっと感覚が降りてくる事があると思います。

それがほんとの自分のやりたい事だったりします。


では、そんな自分に気づけますように

みなさまがもっと幸せに近づけますように

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。。。。


海辺の街より、心からお祈りしています☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。