SSブログ

どんな人生を歩みたいですか? [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今朝は少し肌寒いですね、まだ春のコートは必需品ですね。

昨日は飲み過ぎて、顔がむくんでるような

笑いすぎて、ほっぺが筋肉痛でいつもと違う~

とりあえずハッピーな顔です(笑)


最近、昔の友人達と再会の嵐、嵐です。

色んな種類の人たちを会うと感じるのが

幸せそうな人と、辛そうな人がはっきり分かれてくる年代だなぁと。

私の友人の9割は幸せそうな、ほぼ間違いなく幸せな人達なんですが~

辛そうな人は、話を延々と聞いてるのも、正直しんどいです。

何とか励ましたり、解決法を提案するのですが

「でも私には●●がない、私には●が出来ない」言い訳ばかり。

でもね、よく聞いてみると、その辛い状況を彼女は好んでそこにいるんですよね。

そうなんです、全部自分の選択で今日が成り立ってるんですよね~

その中の一人の彼女は辛い恋をしていて、それが長くて辛くて、お肌も精神もボロボロ

私からしたら「え?別れたらええやん!別の人探したら?」

たったそれだけのシンプルな答えしか見つからないのですが。

めちゃ簡単なんですが、当事者の彼女にしたら悲劇のヒロインなのかなぁ

そこが居心地がいいんですよね、きっと。


どんな出来事も自分の選択で違う明日がやってくる~

人生って素晴らしく、ワクワクに満ちているのです☆

せっかく与えられた命を自分の幸せのために使いましょう~

そして楽しい、幸せな気持ちを誰かにもおすそ分けしましょう~

一人が幸せになると、それが伝染するように万人が幸せになります

一人は万人のために、万人は一人のために←どっかの社訓だよね(笑)

誰かのために、自分がまず幸せになってみませんか?



今日も皆様が笑い溢れる楽しい一日を過ごせますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしております☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。