SSブログ

さくら だいすき [ハッピーアクション]

スポンサーリンク




昨日からまた冬に逆戻りのような寒さですが

道を歩けば、桜並木の応援歌に気持ちは高まります。

桜って不思議なパワーがありますよね。

写真 (1).JPG

圧倒的に日本人を魅了する何かがありますね~

桜を見て心躍るように感じる人もいれば、切なくきゅんとする人もいるし

その人らしい感じ方で春を楽しめるから素敵ですよね。


今日は休日ですが、皆さんは誰と過ごしていますか?

一人でまったりするのもよし、家族で過ごすのもよし、友達と過ごすのもよし

私は最近、猛烈に友達達と会っています、ここを離れるからなんですが(苦笑)

どの友人もみな一人一人が大切で、比べようもなく愛しくて

皆が私を思ってくれてることに今更ながら深い感謝をささげるばかりです。

そして、歩いていて声をかけらることがほぼ毎日(笑)

それも数年ぶりとかの人ばかりで。。。

きっと神様からのプレゼントなんだろうなって後でいつも思います。

今会える人はごく限られた人ばかりですが、思い出せない人でも

大切な人はたくさんいたはず。

ひとって誰かと関わって成長したり、学んだり

そしてそれが終わればまた違う人と出会うんでしょうね。。。

すべては必然のままに流れていくのです。

きっとこれからも新しい素敵な人と出会えるのだと思うと

わくわくします、能天気な私は^^

まだ見ぬ素敵な人たちを出会うために私たちは明日も生きていくのでしょうね♪


今日は娘が帰省していた時の朝起こす時のミュージックをご紹介↓

岡村靖幸「だいすき」なつかしぃ~




今日も明日も皆様が「だいすき」な人と過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。