SSブログ

人生は素晴らしい! [願望実現]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

今日は陽だまりのような一日でしたね。

午後は眠くなってしまい、少しうたたね。

なんて平和で幸せなんでしょう(。-_-。)


みなさんは自分の人生を振り返ってみて

何を思いますか?

私は、他人から見ればジェットコースター

みたいな人生だね、と言われます。

乗ってる本人は気付いてないのですが。

確かに挫折して、泣いたり、笑ったり

忙しい人生です。

平和に幸せに暮らしてる人から見たら

びっくりするかもしれません。

でもね、こんな自分の人生が

最近、とても愛しいのです。


ちょっと離れて客観的に見たら

辛い出来事も、ドラマ的には

めっちゃ面白いと思いますし、

誰も経験出来ない貴重な人生を

歩ませてもらってると思います。


誰でも、その人しか歩めない

面白い人生を送ってるのですよね。

どんな人生も心から楽しんで

逆境も私にしか経験出来ないと感じれば

楽しく思えるかもです(笑)

先の事は誰もわからない〜

でも主人公はあなたなのですから

思いっきり楽しんじゃいましょう!


この人生が終わるまで、あなたが主演なのですから

楽しんでも、悲劇のヒロインでも

思いっきり演じればいいと思います。

あなたの望む未来も、

あなたの思う道を歩んで行けば

必ずたどり着けるので、心配無用です。

自分を信じてみて下さいね。

自分を信じる事、イコール、

自分の人生を生きる事です。




私は毎日が楽しくて仕方ないです^o^

地球に生まれて、こんな経験出来るなんて

とっても幸せです。

他の人とは違う幸せ、それも愛しいです。

皆様も自分だけの人生を心から

楽しんで愛しんで下さいね。



明日も皆様が笑い溢れる一日を過ごせますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。