SSブログ

ドキドキなワクワク♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

二月最後の週が始まりましたね。

今日もおかげさまで、笑い溢れる一日でした。


昨日は7年ぶりの再開したお友達と5時間

しゃべり倒しました(笑)

とっても美人な彼女なので、相変わらずもててるし

相変わらず乙女だし、恋の相談を思いっきりされました。

わたくし、前世が男のせいでしょうか〜

それはね、そんな意味はないんだよ、とか

それはね、そんな事思ってないんだよ、とか

いつのまにか彼氏の立場で彼氏の代弁をしてるワタシ。

あぁ、ほんとよくあるんだよね、こんな事。

女の気持ちはわかんないけれど、男の気持ちが

手に取るようにわかる〜

これってある意味特技なんでしょうけど、

男の気持ちがわかるのに、男にもてない私って

って気付いてしまいました(笑)

とりあえず、お役に立てたようで、彼女は

笑顔で帰って行きました♪


男と女は所詮、違う生き物です

考え方も違う生き物なので

理解出来なくて当たり前〜

なので、お互いが歩み寄るしかないのです。

思いやりを持って、接しましょうね^o^

男の人だって、傷付きやすいのです。

違う生き物だから、惹かれ合うのでしょうね。


もうすぐ春、恋の季節ですね。

人間に恋するのもよし

何か趣味に恋するのもよし

胸がキュンキュン出来る、

生きてる今しか感じられないワクワクを

楽しんで下さいね。


明日も皆様がワクワクドキドキな一日を

過ごせますように。


海辺の街より、心からお祈りしています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。