SSブログ

脳はポジティブ〜♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

今日は春霞なのか、海沿いの景色も霞んでました。

風のにおいも春の味がしますね。


さて、今日も平和でありがたい一日でした。

今日めっちゃ面白い事がありました〜

先週たまたま出会った男性がいたのですが

なんか感じがいいし、イケメンやなぁと

頭ではぼんやり記憶してたのですが。

それから数日、今日、偶然彼と出会いました。

が、が、え???こんな顔やったっけ?

いい感じの人やなぁと思うと

頭の中で勝手に都合の良いようにイケメンに

認識してたんですね(笑)

なんて私の脳はポジティブなんでしょう

彼には罪は全くないのに

もう、イケメンやと思ってたのに〜と

がっかりする私。失礼ですね(笑)

そして内心、爆笑。


あぁ、面白いですね、女の脳は。

私は今まで一目惚れしたことはないのですが

一回さらっと会っただけでは、

認識できないんですね。

というか都合よく記憶しちゃうんですよね。

人間の脳って面白いですね〜



モノがあって、自分の脳で認識する時

同じものを見ても、十人いれば十人の認識が

あるので、同じ物があっても

同じ物が存在してるわけではないのです。

頭で認識してるから、

目の前に物事が存在してるのですよね。

なので、同じ地球に住んでいても

その人にしか見えない世界に生きてるのですよね。


今日、再開した彼も

私から見たらタイプではないけれど

他の女の子なら見たらイケメンなんですよ、きっと。


なんだか、色んな事が面白くて幸せです^o^

明日もどんな面白い自分に気付けるのか

どんなドラマが待ってるのか

ワクワクですね〜♪



明日も皆様が笑い溢れる一日を過ごせますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。