SSブログ

波動ヒーリング~♪ [ハッピーアクション]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日も寒い日でしたね。。。

でも日差しも少しずつ春めいて来たような。


さて、昨日は出雲在住のヒーラー、はちみつさんに遠隔治療していただきました。

波動治療なんて初めてだから、ドキドキ

遠隔治療なんて初めてだから、ドキドキ

いつもは遠いとこまで鍼灸の治療に通ってるのですが

ちょっと忙しくて治療に行けてなくて、症状がひどくなってきたので

思い切ってお願いしました。

見えない力を信じてる私ですが、正直ほんまかな?って気持ちもあり(失礼!)

でも大好きなはちみつさんやし、あんな魔法の美味しいお茶入れてくれるプリキュアさんやし

ドキドキしながら治療していただきました。

普通にお話しして、いったん電話を切って、また電話をして、症状をお話しして

うーーーーーーっ

実は最初の3分でもう、なんだか涙が溢れそうになって

その後、電話を切った後は、わんわん泣いてましたわ。

病気の原因が自分的にわかってたのですが、それをはちみつさんにズバリ指摘されたので

あぁやっぱりなぁというか、自分が愛しいというか、自分に謝ったというか

なんだろ、愛の浄化の涙でしょうか。。。

しばらく、滝のように涙があふれて~


その後、エネルギーを送っていただき

なんとなく頭の上から黄金色の光がはちみつのように注がれていた!笑

そんな感じで、うとうと眠いような、幸せなまどろみの中にいました。


ただただ、幸福感の中にまったり浸かっておりました。

そして身体は全快!とまでは行きませんが

一時間前とは比べ物にならないほど、軽減してました。

やっぱり波動ってあるんだぁと実感したのと

愛ってほんとにあるんだぁと、心の奥まであったかくなりましたね。

たっぷりの愛、ありがとうございました。


実感出来たので、私も波動治療が出来るようになりたいなぁなんて

今は思っています。

いつも娘には愛のパワーを送ってるのですが

届いてるのかな。。。。



明日も皆様が小さな奇跡に気づけますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。