SSブログ

10年後の私へ [願望実現]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

今日も寒い一日でしたね。


今日も変わらず、美味しいご飯を食べ

楽しいお仕事が出来て幸せでした。


夜はあったかい湯船に浸かって

ふと10年後の自分はどうしてるかな?

と想像してみました。

きっと今よりもっと幸せで、好きな場所で

好きな人とのんびり暮らしてるだろうな

そして、今の私にむかって

大丈夫、何も心配いらないよって

言ってる気がしました。


じゃあじゃあ、10年前の私は

今の私を見て、どう思うのかな〜?

我慢してた結婚生活から脱却して

やるやん、ワタシ!

諦めてた自由を手に入れて

好きな仕事も手に入れて

めちゃ幸せやん♪


そんな感じでした。

つまり、過去よりも今

今よりも未来がもっと輝いてるのかも。

みなさんも周りの誰かと比べるより

過去の自分、未来の自分と

今の自分を並べてみて、

変化を楽しんで下さいね。

今が満足出来なくても、きっと未来は

今よりもうまくいってるはずです。

なぜならば、人は皆、幸せになるために

この星に生まれて来たからです^^


今しんどい状況の人は、これからたくさんの

幸せを味わうために、今耐えてるのかもしれませんね。


明日はもっと楽しみですね!

色んな感情を味わえる幸せに感謝して

おやすみなさい〜。


明日も皆様が小さな奇跡に気づけますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。