SSブログ

新しい世界へ [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

関東ではまた大変な雪だったようですね。

今朝のニュースで知って驚きました。

早く元の日常に戻れますように。。。。



さて、季節は少しずつ動いて春に向かってます。

朝起きるといつもと同じ風景で

何も変わらない日、何も変われない自分だと思ってしまいがちですが

今日は新しい一日です、誰も経験したことがない。

もしかすると、予想もしなかった出来事があるかもしれません。

こうなったらいいなって思ってたハッピーが舞い込むかもしれません。


私も今日からまた新しい自分を始めようと思います^^

ちょっと考え方を変えるだけで、いつもの風景や

いつもの時間が貴重で愛しく思えてくるから不思議です。

なんとなく口元が笑ってしまう~

そんな冬の朝です。


もしあなたが、何か苦しみや悲しみを抱えているなら

その気持ちに十分浸って下さい。

浸れば浸るほど、その感情を味わえば味わうほど

「もう十分その気持ちを味わった!」という時が早く訪れます。

そうなれば次のステップに進むチャンスです♪

次の扉はあなたが選べるのですよ~

苦しい感情を味わう扉、辛い感情を味わう扉、楽しいワクワクを味わう扉

色んな扉をあなたは選び放題です^^

あなたはただ選ぶだけです、好きな扉をね。


今あなたが置かれてる状況は、あなたが選んだ状況なんです。

なので、今が不満ならば違う扉を選びなおすだけです♪

ずっと不満を言ってる人は

不満な状況が好きだから、ずっとそこにいるのですよね。

自分では気づいてないのですが。


どうか今日から、たった今から

あなたは自分で自分の望む道を選んで下さいね。

選ぶというのが難しければ、決心するだけでも大丈夫です。

そして一つだけでも行動を変える、または行動を始めてくださいね。

私も今日から始めま~す。


皆さんが素敵な毎日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。