SSブログ

願いは必ず叶う [願望実現]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日は寒い一日でしたね。

太陽の光はまっすぐにキラキラしていて

これからまだまだ厳しい寒さが続くというのに

確実に春に向かってる気配を感じました。


今朝、長女が東京に帰って行きました。

満面の笑顔で手をふる娘の姿に

頼もしいような、寂しいような

こうやって大人になって離れてくんだなぁと

しみじみしてしまいました。

ちょっと泣きそうでしたが、20秒で復活(笑)


長女が飲めば口癖のように言うのが

「願いは必ず叶う」

まるで偉い人が言いそうな言葉ですが、長女は普通の女の子。

でも努力して努力して、くじけて涙しても、あきらめない

そんな姿を見てると、そうなんだなって素直に思えます。


誰でも人は、生まれて来る時に

こんな人生を送ろうと決めて生まれて来てるので

自分の本来の願いに気づけば、おのずと叶う筋書きになってるので

自分の本当の願いや望みに気づけるといいですね。

失敗しても、それも筋書きにあるので

色んなドラマがあり、楽しい人生になるので

辛いことも嬉しい事も、すべて体験するためにこの世に生まれて来てるので

どんな人生でも受け入れて、楽しみましょう。

悲しみや寂しさは、喜びやうれしさを倍増させるための

スパイスかもしれませんね。

どれもこれも、あなたの大切な人生の1ページなのですから^^


だから大丈夫!

すべてあなたの望み通りの人生なのです。


明日も皆様が愛に満たされる一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています。


↓頑張ってランキングに参加しています。応援ポチほんまにありがとう~

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。