SSブログ

映画 ゼログラビティ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

お正月休み気分も、もうそろそろ終わりつつあり

明日の日曜日で、お休みも終わりの方も多いのでしょうね。

私も明後日の月曜から通常通りのお仕事です^^


昨日は映画「ゼログラビティ」を見てきました~

宇宙で遭難するという映画なのですが

普段瞑想中に、ほぼ毎晩宇宙に旅立つ私(笑)

どんな疑似体験ができるのかしら~と期待して見てきました。

2Dもありましたが、もちろん3Dで、

字幕を追うのは大変だと聞いたので吹き替え版で。


映画はとにかく映像が美しくて、地球がとても綺麗で

どうやって撮影したのか不思議不思議

無重力空間で、無音の世界、

主人公と共に息苦しくなりそうでした。

ストーリーの根底には「生」への執着がありますが

人間だからこそのリアルな葛藤もあり

ラストは涙なみだ、途中もウルウル

短い90分でしたが、まとまっていて

とても映画らしい映画でした。


ぜひ、時間がある方は3Dの吹き替え版で見てくださいね。

あと「永遠の0」も見てみたいかも~♪

どっちもゼロ繋がり。。。



最後のお正月休みの明日は

早起きしてウォーキングなどいかがでしょうか。

海辺を散歩すると気分も新たに意欲が出てくるはずです^^




明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓応援ポチしていただけると嬉しいです!ほんまにありがとう~

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。