SSブログ

誰でも愛に溢れている♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

お正月休みはずっとお天気も良く

平和な日本を体感できますね~


昨年末より、自分の考え方を覆される出来事が多くて

新年早々、びっくりして唖然とすることがありました

私って意外と真実に気が付いてないんだと反省しました。


自分では割と何に対してもこだわりもなく、誰の事もジャッジしないし

そうなんだ~と平和にのほほんと暮らしてたつもりでも

色んな誤解というか、意外と決めつけて過ごしてたんだと気づきましたね。

ぶっちゃけ、この人はこんな人だと思ってたのに(あきらめてたのに)

実はその正反対でめちゃええ人だったというのに何度も遭遇してます、この数日。

まぁいろいろ鈍感なので、今頃気づいて申し訳ないと思ったり。


基本、私の周りの人はめちゃ良い人ばかりです。

知らない人も良い人ばかりです。

でもでも、私が思う以上に人間って、もっともっと愛にあふれていて

素晴らしい存在なんだと気づきましたよ。


テレビで見る苦手な人や悪の使いみたいな政治家でも

実は裏で日本が良い方向に進むための役割をになって

悪の仮面をかぶってるのかもなぁなんて思ったりして。


色んな意味で真実が明るみになる時代になってきたのかもね。


ほら、あなたの周りにいる苦手な人、あなたの気持ちを踏みにじる人も

もしかしたらあなたの成長のためにその役を買って出てくれてるのかもしれませんよ

ほんとは良い人なのにね、

感心するし感謝してしまいますよね。


人間は愛が根源にあるのだとここ数日実感しています、魂の底から。

どの人も素晴らしく、優しく、愛に満ちているのに

あなたがそう見なければ、そう見えてこないのですよね。

そこに愛を見つけられたら、あなたの気持ちにも愛がほんのり育ちます^^


私って誰にでも、道行く人にも愛を注入していたのに

他人の根底にある深い愛に気づかなかったなんて、愚かです。

これからはもっと愛を感じられる人間になろうって

新年早々思いました。


今日も皆様が愛に満たされる一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓応援ポチしてくださると嬉しいです!ほんまにありがとう^^

スピリチュアル ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。