SSブログ

今年もたくさん良い事があなたにあるように。 [願望実現]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

お正月休みは有意義に過ごされていますか?


うちは今日は兄夫婦が来て、両親も来て

毎年ながらすき焼きをして、子供たちはお年玉をもらう

当たり前のお正月の風景です。

こうやって皆で集まるのも最後かなぁというのは

誰の胸にもありましたが、そこはNGワードで(苦笑)


私が高校生の頃、お正月にいつも聞いていたのは

ユーミンの「A HAPPY NEW YEAR」でしたね。

好きな人の幸せを願う、めっちゃわかるぅって

ウルウルしながら聞いてた青春時代です。

当時、誰の事を思ってたかは記憶の彼方で覚えてませんが。。。。


皆様も誰かの幸せを願う

そんなお正月を過ごせたら素敵ですね。

大切な人と過ごせたらとても幸せだし

一緒にいれなくても、

誰かを思う気持ちがあれば、それはとっても幸せな事だと思います。

そしてあなたを誰かが大切に思ってるかもしれませんね。





明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓頑張ってランキングに参加しています。応援ほんまにありがとう^^

スピリチュアル ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。