SSブログ

今日からずっとずっと幸せ [願望実現]

スポンサーリンク




あけまして おめでとうございます~♪

今朝はちょこっと曇り空の関西ですが

初めて初日の出を見に行きました。

写真 (60).JPG

なんだかとってもエネルギーに満ち満ちていて

強く優しい光に身体中が癒されました。

全身太陽のお風呂に浸かってるような。。。

一緒にお友達とお友達の娘ちゃんとわが娘と四人で撮った写真は

まるで、「地球になんでかな~生まれちゃった宇宙人4人組」オーラ丸出しで

明らかに浮いてました。

そうそう、地球が美しいからまた生まれてみたいと思ったんだよなぁなんて

誰も口には出しませんが。。。



今日は一年の始まりです。

せめて今日だけは素敵な事が起こると信じてみませんか?

せめて今日だけはすべて自分の夢が叶うと信じてみませんか?

せめて今日だけは世界中の誰よりも自分が一番幸せだと思ってみませんか?


たった一日そう思えるだけで、思考を変えるだけで

現実世界は今から変化してきます。

自分の送り出した思考が現実世界にそのまま反映されるという

とてもシンプルな法則なので、

今すぐ思考を変えるだけで、簡単に現実も変わります。

難しく考えると、そうなっちゃうのでね~

ほんとは何の限界も制約もないのです。

あなたは自由で愛に満ちいていて

とっても幸せなんです。


いつも口元には微笑みを、頭の中にはお花畑を。。。

そして出会う人、すれ違う人には愛を送ってみてくださいね。

きっと愛の100倍返しがありますよ♪


今日も明日も、これからもずっと皆様が幸せであり続けますように。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓応援ポチほんまにありがとう~

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。