SSブログ

2014年 1月新月 [新月の願い事]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日で2013年も終わりですね。

普段ならおせち料理作りに、お義母さんと一日中ずっとお台所に立つという

大みそかを過ごして22年。。。

今年は主婦卒業したのでフリーな一日です!

と言っても母親でもあるので、娘たちのリクエストで

ナポリタン作ったり、ふわふわ卵焼き作ったりと~

愛情たっぷり200%増量してお料理しています。


結婚生活は終了しましたが、母親でいれること

とっても幸せで、私からすれば、奇跡のような宝物の娘たちです。


さて、明日は元旦、初詣に行かれる方も多いのではないでしょうか。

私は普段神社参りはしてるので、込み合う三が日は避けるかもしれません~


そうそう、なんと今年は元旦が新月です♪

こんな珍しいことってあまりないので、

一年決意を新たにする元旦が新月と重なるのは

神様が願いを叶いやすくしてくれている~棚からぼた餅な一年に違いないです^^

新月タイムは20時15分です。

お正月の新たな気分で是非、毛筆で願望を10カ条で書いてみてくださいね。

特別な気分で過ごせたら、それだけでもうけものですね。


普通にお正月を迎えられる

それって実はとても奇跡に近いのです。

まぁこの時代に地球に生まれているだけで

とってもラッキーでミラクルなんですけどね。


そんな当たり前の事の中に、ミラクルを見つけられたら

もう人生の達人ですよね。

来年もたくさんの喜びに気づける日々でありますよう

心から皆様にハッピーオーラをお送りします。


いつも幸せはあなたの中にあるもの。。。

あなたは幸せを感じるだけでいいんです^^


今年もこんな拙いブログにお寄りくださって

本当にありがとうございました。


来年も皆様が少しでも楽しい時間を過ごせるようなブログを更新できたら幸いです。



素敵な新年を皆様が過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓応援ポチしていただけると嬉しいです。ほんまにありがとう~

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。