SSブログ

君の街までテレポーテーション♪ [愛 地球]

スポンサーリンク




今日から仕事始めで、ちょっとホッとしました。

毎日お休みでのんびりするのもいいのですが

やっぱり仕事が大好きなので

お休みは二日か三日で十分かも。。。


お正月休みは、ずっと予定が詰まっていて

ようやく勉強の時間がとれて、集中集中。

合間に読書、読書~

今読んでるのがKan.さんの「時空を超えて生きる」

この方、事故で生死の境を彷徨い生還するのですが

その後、不思議な力が開花して。。。

読んでてSFか??と思うくらい不思議な話満載です。

特に不思議なのが「テレポーテーション」する話です。

修行を積んだら、才能のある人ならホントに可能らしいです。

実際Kan.さんは世界あちこちテレポーテーションされています。

めっちゃいいやん~♪

テレポーテーション出来たら、東京まで沖縄までひとっ飛び~

交通費助かるし、時間も節約出来るし

なぁんて甘い考えを持って読んでるのですが(まだ途中です)

どうも、最初は行く場所を特定出来ず、どこに着くかわからないし

帰りは普通に交通機関で帰るそうです、びっくり!!

たまに海外に行っちゃうこともあるらしいので

パスポートも持ってくとか(笑)

誰もいない山奥にテレポーテーションして遭難した話とか

不思議なのか、面白いのかわからなくなってきます^^;

消える瞬間の写真とかもあり、消える瞬間を見てみたい!と

思ったりします。

ドンくさい私ですから、テレポーテーションできても

全く逆の方向に行って遭難しそうな気もします(苦笑)


常識的に考えて、ありえない!と思うことも

実は実際に起こったりしてるのですよね。

意外と昔の人もテレポーテーション使ってたりして~?

なんて思う私です。

興味のある方は是非↓
私もアマゾンで買いました(笑)



こんなことあったらいいな、出来たらいいな~

ドラえもんの世界みたいでワクワクしますよ。


明日も皆様が愛に満たされる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓頑張ってランキングに参加中~応援していただけると嬉しいです!

スピリチュアル ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。