SSブログ

未来ノート [ハッピーアクション]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日で3連休も終わりましたね。

あっという間に年末になり、すぐに新しい年が来るのでしょうね~


昨日は冬至だったので、ゆずとかぼちゃを用意していたのですが

昨日はお友達とびっちり夜まで遊びすぎて(苦笑)

かぼちゃは料理できず、今日煮物にしました。

柚子風呂にはきっちり入りましたよ~


さて、皆さんは元旦はやはり初詣に行かれる方も多いのではないでしょうか~

私は普段、週に1、2回は神社にお参りしているのですが

(と言ってもウォーキングの途中経路にあるので)

お正月は人が多いので3が日は避けて、年末の30日くらいに

一年の感謝を捧げにお参りします。

基本、普段もお願い事はせずに、いつも自分で「こうなりますから、頑張りますから

見守ってくださいね」と選手宣誓のような形で自分に宣言するところを

神様に見守っていただく~そんな次第です^^


もうこの年になると、無理に頑張らずに~

気を抜いてぼちぼち、自分に正直に生きています。

しんどかったら~やめとく

行けそうな時はとことん行く!

全部、直感次第自分次第です。

なのであまりストレスはないですね~

無理しないし、誰かの言う事もほどほどに聞く(苦笑)

あれ、なんだかとっても怠け者みたいかも~私。


でもあまりにも気を抜いてると、世間に流されてしまうので

自分の軸に戻るために、毎晩瞑想(これも気分が乗らないとやらない)

そして今やりたいこと、会いたい人、行きたい場所を

取りあえずどんどんノートに書きます。

誰にも見せないので、ものすごい願望や

笑える夢など、書いてるうちに

本当の願望が見えてきたりします。

この夢ノートを書いてると楽しくて楽しくて

テンションが上がりすぎるので~ほんとは朝に書く方がいいんだろうなって思います。


是非皆様もお気に入りのノートを買って

毎日、好きな事、やりたい事、行ってみたい場所、会いたい人

なんでも書いていくと~

その時々で自分の気持ちの流れが判り

気がつけば、その願望の80%が叶ってたりしますよ♪


何も心配せずに、明るい未来だけを想像(創造)しましょう~

あなたはもっと幸せになっていいんですよ♪


明日も皆様が光に包まれる素晴らしい一日でありますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓頑張ってランキングに参加しています。応援ほんまにありがとう~

スピリチュアル ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。